top of page

宇宙人は徹底してルールを守るらしい

2月20日に心身調律セラピストという肩書きの男性が

書いたブログ記事がツイッターで炎上し、テレビにも

取り上げられていました。

その男性の記事はこちら

なお、クリックして記事を閲覧すると、アメブロから

本人にお金がはいるしくみらしいので、見ないように

注意喚起を方もいらっしゃいます。

さてさて、記事の中で宇宙人ついて言及されてます。

ということで、この件について記事にしました。

男性セラピストは、飲食店に仲間と集まり飲食し

時間が来たので退席を促した店員に対して

マニュアル通りの地球人だと言い切り

マニュアル対応しかできないと、コンピュータ

(ロボットの間違いでは?)にとって代わると

大変、お怒りのようでした。

自分たちは地球の常識にしばられない宇宙人で

新しい時代を築いていくのだと傾奇者のように

見栄をきり傾いてしまったため、炎上した様子。 笑

それはそれで、勝手にやってと思いますが

この記事ではこのせっかくの機会を利用して

宇宙世界を正確にお伝えいたします。笑

***

実際、このセラピストがなぜ自分たちを

宇宙人だと勘違いしたのか、謎ですが

地球人のルールが窮屈で仕方がない様子

といいつつ、やってることはあからさまな

集客ですよ。

宇宙世界はお金がない世界なので他者の

気をひいて集客し、遊ぶためのお金を

稼ぐ必要が一切ありません。

それどころか、宇宙の人たちは平和主義

思いやりがあり、調和を重視しますから

じぶんたちで決めたルールを破ることは

絶対にしないそうです。

決めたルールに対しては、みんなが大事にし

徹底して守るそうです。

宇宙世界において、地球人だけが、

自分たちで決めたルールさえ守らず

独断で勝手に行動するそうです

だから、調和が乱れるわけです

今回の炎上の件も、セラピストたちが

他者に対する思いやりの欠如により

招いたことであり、結果的に大きな

炎上騒ぎを起こしたのも正当で

悪いエネルギーが、結果となり

本人に戻ったようです。

宇宙でも、地球でも、ルールは大事

なぜなら調和を生み出すからです。

大勢から非難を受けたのであれば

調和を調和を乱したことをちゃんと

受け入れて、意識を変えるように

良い意識になろうとする自助努力

が未来を決めるのだと思います

宇宙世界は今日も平和です!

みつしゅうらでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page