top of page

【重要】太陽の異変

コンタクトマンのミツシュウラです

おととい撮影した写真

これは13時45分の太陽です

これは今日11時54分に撮影したもの

まず、おととい真っ先に気になったのは太陽の高さです

撮影している私の正面に太陽があったので、いつも見かける太陽の位置と違ったんです

それで、今日も急に空が晴れたので、太陽さんを撮影しました

この太陽の位置はいつもの場所だったので、おとといの太陽光は高さが違うことを確認しました。

そしたらば。。。

今日は、こんなものが写ったんです。

3枚とも全く同じように虹の輪が写っていました

この虹は肉眼では見えず、写真だけに写っていました。

しかも全ての写真に綺麗な虹の輪が入っています

そこでまた ??? はい?となって、謎が深まりました

現在、確認しており、これについても会報誌にてお知らせしますね

この太陽に関する現象は、今はまだ見ることができませんが

数年以内には、世界中で太陽の異変に気づく人々が増えてくるそうですよ!

未来予知としてお知らせしておきますね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page