top of page

猛吹雪なのに、空が晴れてること、そして地震に注意!

コンタクトマンのミツシュウラです

ここ数日、暴風雪で大荒れの気象状況でした。

昨日(24日)の昼に、ピカーっと光がさしてたので、撮影したのが以下の写真です。

ピカッと光った直後の写真。

この時間は雪が止み、静かな天気になりました。

しかし道内各地では大雪だった様子です。

24日16時台のニュースでは猛吹雪の映像が出ていました。

列車も飛行機も運休し、大きな影響が出ているということでした。

え? 雪なんて降ってないけどなぁと思いながら、ニュースを見ていました。

やっぱり、雲を晴らす太陽が影響しているわけですよ。

筆者は肉眼で見ているので、毎回(綺麗な太陽だなと)みとれつつ、拍手をしながら撮影しています。

急に天候が変わるので、すごいなーと思いながら見ています。

札幌の雪が例年より少ないことは、このブログでずっと紹介してきましたけれども、ついに道内ニュースでも取り上げられました。

写真で見てもらったらわかる通り、雪が降っても、数日したら、路面に雪がないのです。

これまでの記事を読んでいただければ、わかると思いますが、事実を淡々とブログで紹介しております。

頭の中の妄想などではなく、現実として起きている現象を、早い段階で気づいて、ブログにせっせと書いているわけですけれど、この方が事実が伝わりやすいと思って書いています。

ということで、これだけ大雪が降っても、例年は雪が多い札幌にあまり雪が積もっておらず、飛行機やJRや高速が運休になったとしても、晴れてドライブしたりしています。

これは宇宙科学の力なんですね。

祈りの力でも、想念の力でもなく(笑)人間の考えが及ばないような、空想でも思いつかないような、エネルギー科学の世界があることを、お伝えしておりますよ!

ということで、明日(26日)はさらに天候が荒れる模様。

山形ですごく降ったということなので、注意が必要です。

(地震も全国的に警戒期間です)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page