top of page

【重要】脳の動脈瘤にご注意ください

コンタクトマンのミツシュウラです

先日、コンタクトマンのコリンさんから、私の脳を透視されて、次のような話をされました

いやー 困ったことになった

仲間からの連絡でわかったんだけど

あなたの脳の血管、このままいくと、近い将来まずいんだわ

脳に動脈瘤ができて、それが破裂する可能性が高いようなんだわ

そうなると、脳梗塞になって、大変なことになるから、今のうちに手を打たないと行けないよ

今、動脈瘤になる泡状の状態が血管の中にできているから、頭に圧力がかかってるんだわ

これがひどくなると、吐き気がしてくるようになるから、そうなったら危険なんだ

ところであなたの家系に、同じ病気の人はいなかったかい?

脳に問題があった人、これは遺伝から来ているらしいから 

思い当たる人はいないかい?

いきなり頭のことを言い当てられて、びっくりしたのですが

時々胃の痛みはあるし、頭に圧がかかることがあるので、自分でもわかっている症状です

自分の家系に、一人思い当たる人がいるのですが、その人は、五十代で脳梗塞で倒れてしまったのですが、私はその人にそっくりなので、遺伝子を引いていると思います

その親族の話を父親から聞いた時に、自分も将来、脳に問題が起きるのではないかと、不安に思ったことが記憶から出て来ました

その話をしたら、コリンさんが頷いていました

やっぱりそうだったんだね 遺伝的な問題だろうと聞いていたから。

この病気は今も大勢の人たちが可能性として持っていて、かかったら大変なんだよ

今は泡状だけど、そのうちに血管の中で膨らんできてしまい、急に大きくなると、手に負えなくなるんだよ

だから、今のうちにこの泡の状態でなんとかしなければ、ほっとくと大変なのさ

それから次のことを伝えて欲しい

これは宇宙から連絡があったことだから、警告として人に伝えて欲しいことなんだ

(ブログに掲載する許可を得られました)

 (宇宙からのメッセージ)

今現在、頭が急に痛くなっている人たちが増えています

これは急な気温や気圧の変化が起こる時になりやすいのですが

頭が急に痛くなって、痛みを生じるものです

多くの人たちは、一過性のものとして、痛みが過ぎたら、普通に生活を続けます

しかし実はこれはほっておくと大変なことになる可能性がありますので

もし頭が急に痛くなることがあったとしたら、絶対に放置せず、必ず病院で検査をして診断を受けるようにしてください

(放置すると大事に至る可能性もあるということです)

コリンさんに向けて、

脳に強い痛みが生じた場合は、必ず病院に行って検査を受けて医師の診断に従ってください

とのメッセージが惑星連合の指導者から入ったそうです

このブログを読むひとの中にいるのかもしれませんので、念のために掲載しました

私の脳の問題も早い段階でちゃんと対応していますので、大事に至らず無事に解決すると思います

(コンタクトマンですから 笑)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page