top of page

相変わらず、毎日太陽さんが出てる!

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日(28日)14時38分に撮影した太陽の写真。

昨日は夕方から吹雪くと天気予報で言ってたので、外出したんですけど、そんなに降らなかったのですよ。

そしたらニュースを見ると、吹雪いてたって!

写真を撮影した15時ごろには、新千歳空港は吹雪で、欠航が相次いでいたらしい。

今日も日本海側は全国的に大雪とのことですが、日本海側に近いのだけど雪は降っておらず

今日もさっき、太陽さんがピカー!っと光ったんだよね。

(写真は撮らなかった)

雪も降っておらず、曇り時々晴れの天気模様。

しかも、一昨日も、昨日も、路面は溶けて、アスファルトが見えており、運転も楽々なのですよ。

どこが雪降っとるの? って思ってしまいました。

でも、道内各地ではすごい雪が降ってるみたいなのです。

明日は北見でマイナス20度を超える寒波が来るとか。

毎日、天気の観察が、が楽しみであります(笑)

昨日外出した時に、見かけた足跡。

昨日は、カラスのカッくんが来ていました(笑)

車の周りにペタペタと足跡がついておりました。

さっき窓の外で、大勢のカラスがカーカーと大騒ぎをしていたので、何かあるのかもしれませんね。

会報誌を書きながら、外を観察する日々です。

ネタは沢山あるんですけど、(会報誌作成最中なので)仕事が終わったらまた記事にしますね(笑)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page