top of page

宇宙船が現れたよ! その1

コンタクトマンのミツシュウラです

先日、宇宙船が旋回する日が近いうちにくるという話を書きましたが

本日、いきなり宇宙船が現れましたので、早速、公表いたします。

***

本日は朝から曇ってどんよりしていました。

しかし今日は外出しようと思い、決行すると、急に空が晴れて来ました

走行中は雨が降っていましたが、現地に着くと快晴に!

青空の中で、いい感じに一日を過ごしました。

帰る前に喫茶店によってコーヒーでも飲もうと思い、海沿いのカフェに行きました。

ちょうど夕暮れ時でしたので、絶景を堪能することができました

綺麗だなーと思いながら、夢中で写真を撮り、美味しいコーヒーを飲んで、帰路につきました。

道中、すでに真っ暗の中、高速道を走っていると、前方に星のような光がキラキラと輝いています

コリンさんが前を指差しながら、あれが気になると言い始めました

よく見ると、千歳空港に着陸しようとしている飛行機が前方を横切りました

飛行機かなと思ったいたら、その真横にピカピカと星が輝いています

その光は、まさに昨年の4月に撮影した、宇宙船の光だったので、船だ!と思わず叫びました。

よくよく聞いて見たら、基地の人たちが車中での会話を傍聴しており、現れたとのこと。笑

その会話の内容は秘密ですが、宇宙船の話をしていたので、すごいタイミングでした。

***

今回は携帯で撮影しようと思いましたが、失敗に終わりました。

全く映っていなかったのです。

しかも撮影していたら姿を消したので、写したらいけないやつだったんだなと思いました。

改めて考えて見たのですが

昨年の4月に見た宇宙船は、大勢の人がいる中で、私だけが目撃しており、動画でも撮影できました

今年の7月に撮影した宇宙船は、大勢の人がいる中で、肉眼では見えないのに、写真には映っていました

今回は、肉眼では見えましたが、撮影には映らないパターンでした。

(車内全員が目撃しました)

それぞれ違うんだなと思いました。

うわーー、早速現れたんだなと、興奮しながら帰路につきました。

すると、さらに驚くべきことが起こっていました。

続く

ミツシュウラ

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page