top of page

恋するカラス♪

みつしゅうらです♪

数日前の暴風雪が嘘のように

本日は気温があがり雪が溶けて

町中水浸し、泥まみれでした。。。

三日間の大雪で積もった雪が

ぐちょぐちょに溶けてしまい

タイヤがはまり動けない場面も。。。

ヒヤッとしました。

***

そんな最中、大雪がやんだ日に

車を出そうと車庫に行ったのです。

その時、ふと胸騒ぎがして

もしかして新しい雪が積もってるから

やつがまた来ているかもしれない

と思いドキドキしながら行ってみると

。。。

おびただしい量の足跡がつけられており

自分の車の周りをゾロゾロと歩いた跡が

くっきりとついているのですよ。

まるで、見てくれと言わんばかりに 笑

思わずぷぷぷと笑ってしまい

しっかりと写真に記録を収めました。

しかし、車のまわりを歩いているのは

一羽の足跡なんだけど一箇所だけ

びっしりと足跡が残されており

複数のカラス君たちがいる跡が残されているのです。

うーん、謎すぎる。。。

そう思いながら、車にのって走らせると

バタバターーー!と音がしたとたんに

バックミラーに一羽のカラスの勇姿が!

姿をみせてきたのです。

思わず、ぷぷぷ。。。

そしたら、道路にでると2羽のカラスが

電柱から見下ろしているのです

ばっちりと目があったので手をふってみました 爆

面白かったのでコリンさんに話したところ

仲間のコンタクトマンに連絡をとって

カラスちゃんたちのことを調べてくれて

その結果が、本日、判明しました 笑

まず、カラスは4羽いるそうです。

そのカラスは、やはり

私が市内の歯医者に通っていた時に、

空にいたカラス君だそうです

歯医者に行くたびに、私を見ていたそうです

歯医者の最後に挨拶に来た彼。 笑

その彼ら、カラス軍団は4羽おり

わざわざ離れているうちまで(10キロくらい)

遊びにきているそうです 笑

先日、ベランダにきたのも2羽だったからね。

車の車庫では車の上に乗ったりしているそう 笑

やりたい放題です 苦笑

コリンさん曰く、カラスちゃんは

とても頭が良くサイキックで、

人を見抜くそうです。

カラスをいじめると、根に持って覚えてて

仕返しにくるのも頭がいいからだそう。

4羽のからすたちは大変私を気に入っており

そのうちの一羽が私のことを好きで

恋しく思っているそうな。

はぁ??? ボーゼン

たしかに、あちこちに出没しており

私の反応を楽しんでいる感じがあるのですよ

からすが私をいじってくるのよ

すごいストレートにくるからね

そんなに来られたらカラス君よ!

ほれてまうやろーーーー! 笑

宇宙世界は今日も平和です

みつしゅうらでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page