top of page

運気が益々上昇中

コンタクトマンのみつしゅうらです

会社を設立して丸2年。

ずっと会社用の携帯が欲しいと思っていました。

事務所に不在の時に電話がかかってくることも多く

でも個人の携帯を不特定多数の人に知らせたくはないので

会社用の携帯の必要性はあったんです。

ここ数日間の間に、眉間に会社用の携帯が浮かび

ネットで調べると、今の携帯が無料でアップグレードできるような広告があったので

昨日、携帯会社に行って聞いてきました

今の携帯を新しくできれば、格安SIMで3000円位で携帯が持てるのです

しかし、契約期間が無料アップグレードに及ばないことがわかり断念

自宅に戻り格安携帯を探していたら

なななんと

一万円でiphoneが買えて、毎月の支払いが3000円代!

今だけのスーパーセールです

そこでオンラインから申し込んだのですがね

なんか、2台必要な気がしたのです

2台だと、店頭でしかできないというので

一旦ネットの注文をキャンセルしました

***

さて、今朝、お店に行ってみたら

ここから奇跡の連続でした。。。

まず、携帯代が、なんと1台 548円!

驚いて、本当にこの値段ですかと念押ししましたもの

買い上げで、iPhone SE が たったの548円だったのです

店頭だけの特別価格、3月は若い人が買う時期だからと

お店も大放出なのだそうです

毎月の携帯料金は3ヶ月は1000円高いやつですが

一万円の商品券がもらえるので、おつりがきます

毎月の支払いは、結局は3000円代になるそうです

自分の携帯も、契約更新の時期に格安会社に変えることにしました

さらに、携帯の番号でも、まさかの展開

ネットで注文すると番号はえらべないのですが

店頭だと希望を出せるので

無理だろうなと、提出した番号が、なんと2台分あったのです

超、超ラッキーナンバーなのですよ

普通はないんですって。

普通は誕生日でも、ないんですって。

お店の人も、仰天してましたもの。 笑

まさかのぞろ目、超がつくラッキーナンバーをゲット

携帯では、なかなかないそうです。

店員さんも初めてみたそうな。笑

もう、有頂天 笑

***

それから、食事に行ったのですがね。

お店が私とコリンさんだけの状態。

沈んだ感じだったのです

それで、コリンさんが念波を送りました。

私は気付かずに、食事をしていたら

後から後から人が入ってきたのです

ほぼ満席状態。

いつも人が少ないので、初めて見た状況

レジに行ったら、お店の人が満面の笑顔で

お客さん呼んでくれてありがとうございます!

お店の人も、コリンさんを見て何かを感じて

お客さんを呼んだと、気づいたらしいのです

またお待ちしております!

と深々と頭を丁寧に下げておりました

満面の笑顔で!

コリンさん曰く、人が少なかったので

念じたんですって!

休日みたいな混雑となってました。

コリンさん曰く、携帯のことも、お店のことも

運気上昇の波なんだそうな。

これからうちの会社も繁栄しますから 😁

お客さんたちの運気も益々あがることでしょう!

宇宙世界はいつも平和で豊かです

みつしゅうらでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page