top of page

不思議な夢と宇宙船

ゆうべ不思議な夢をみました

こりんさんと出会った日の夜にみた夢のつづきのようでした

初めて出会った日の夜の夢ですが

私は高い高層ビルの屋上に立って、下を眺めています

銀河鉄道のワンシーンのような、都会的な街の灯りが美しくて

わっと圧倒されたものの、迫る足元を見て戦慄が走り

神経がきーんとなりました

体感がリアルにある夢です

ゆうべの夢は、高いビルから飛び降りる夢です

何か小さい丸いフリスビーのようなものに立って

真っ逆さまに下に降りています

その瞬間に重力と風力を体に感じて

実際に降りている体感があったのです

しかし暗闇の中でも、なぜか隣にコリンさんがいるのがわかり

絶対に大丈夫という安心感を持って下に降りました

降りる直前に速度がさがり、ぽんと軽く下に降りました

降りた感覚も足元のあったのです

夢ですが、現実と変わらない、リアルな夢です

そのまま家にはいりました。

そこに人が何人もいるのですが、そこから普通の夢に変わり、覚えていないのです

***

朝起きた時も鮮明に覚えていたので、何かあるのかなと思いました

今日は朝は雲が覆っていたのですが、午前中に急に晴れて雲がない青空に変わったので

久しぶりに写真を撮影したら、宇宙船が写っていました

惑星連合の舟ではないそうですが、うちの真ん前にいるので

見にきたのではないかと思いました 笑

とりあえず備忘録として書いておきます

みつしゅうらでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page