top of page

脳と心とミツアールの秘密

コンタクトマンのみつしゅうらです

先ほど喫茶店でコリンさんと打ち合わせをしていたところ

すごい話を聞くことができました。。。

それで、頭で思っていたのですが、おそらく会報誌は2月・3月と同時発送となり、3月は特集記事になるのではないかと思っていたのですが、その通りとなりました。

話題の中心は前頭葉と心とミツアールの関係性です

今回、初めて、ミツアールの最大の秘密を教えていただきました

内容は鳥肌ものです!

ミツアール

岡潔先生は地球人として、ここまで本質的なことがわかっていたのかと驚嘆しました

岡先生の残してくれた本のおかげで、ここまでの内容がわかったのですね

だから、本というのは後世に残すためのものなのだなと、改めて思いました

昨年会報誌で脳と心の関係の特集記事を書いたのですが、今回はさらに奥に深くつきささる内容です

なぜ透視能力が存在するのか、脳の秘密と、ミツアールのつながりをお伝えしますよ

なぜ人間が透視能力がないのか、潜在意識だけでは透視能力が可能とならないのか、真相もお伝えします

なぜ人間が引き寄せや現実創造ができないのか、その根本理由にもつながってきますよ

お読みになる方達は、宇宙世界の深部をさらに探求されることと思います

これから作成しますので、お楽しみに!

みつしゅうらでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page