top of page

土地のエネルギーと住む人のエネルギー

本日、知り合いの方のご子息の大学の合格の知らせを受けました。

本日連絡があった方は、第一希望を受からなかったそうなので、大変焦っていたそうです。

ご本人が知らないところで、遠隔で集中できるようにと、コリンさんがエネルギーを送ったようです。そのおかげで、試験に集中することができたそうで、無事に合格されたそうです。

いつものように、エネルギーを送ったことは、ご本人は知らないのですけどね 笑

といういうことで、連絡があった方達は、今年も全員合格でした。

めでたし めでたしです 😝

あとひとりなんですよね。受かるといいな〜 😌

***

ところで、先日、引越しをされる方から連絡があり、木札を依頼されました

新居の話を聞いていると、突然私の眉間に、部屋の様子が浮かびました。

電話で話を聞きながらも、眉間の映像が妙に気になってしまい(悪い内容だったので)、電話を切ってからグーグルマップで調べてみました。

すると、眉間に浮かんだ通り、この場所はよくない場所だったのです。

それで、早速連絡をして、この物件をまった方がいいと連絡しました。

実は、電話の方が新居を予定していた場所は、とてもいい場所で、外見も、利便性も、どっから見てもいい物件だったのです。人気の土地ですし、駅からも近いし、緑もあり、静かで人気の場所でした。

どう考えても、普通の人は、その物件をやめた方がいいとは思わないし、言わないと思うのです。笑

しかし、私は自分の眉間の映像だったので、思った通りを伝えて、コリンさんに相談するまで、物件を決めないで欲しいと言いました。

せっかく決まって喜ばれているところを水を差すようで、申し訳ないなと思いましたが、もし悪い場所であれば、大変な内容だったのですね。

そしたらね、別の物件を早速探したそうです。しかも、今日見つかったらしくて、それもトントン拍子に決まってね。新居よりもずっとずっと、良い内容だったらしいのです。

そのタイミングで、私は先方に電話をして、コリンさんに繋いだら、コリンさんから直々に、その物件(最初に決まった場所)は諦めてくださいという連絡がありました。

しかしもうすでに新物件が決まったそうなので、その場でグーグルマップを見たら、私は聞いた瞬間に、あ、これはいいなと思ったのです。コリンさんに聞いて、見てもらっても、これは良い内容だという判断でした。

それで、間一髪で悪い物件をキャンセルできて、あれよこれよというタイミングで、素晴らしい物件が見つかったようです。

***

実は、そのあとで今日思ったのですがね。

新しい物件の土地は、めちゃくちゃ栄えているのですよ。

あ、この場所は、いい場所なんだな、と思えたのです。

歌になる程有名な場所です。

あ、これは発展する土地だなと思ったのです。だから賑やかだし、人が集まるしね。

走馬灯のように、情景が頭に浮かぶのです。本当によかったなと思いました。

それで、最初に見つけた物件なのですが、これは、まじ激ヤバの場所だということがわかりました。今住んでいる場所も同地区で、契約期間より前に引っ越したくなったそうです。つまり土地のエネルギーが悪いので、人の出入りが多い場所なのです

しかし、土地のエネルギーの悪いのに、人気のエリアなので、相場も高く家賃も高買ったそうです。

だから、土地のエネルギーと相場価格って、全然合ってないんだなと思いました。

みんな利便性とか、見た目で、選択をして、住んでから色々と出てくるわけですよ

住む家は、絶対に居心地が良くて、長く住める物件がいいと思うのです

絶対に引っ越したくない、長く住みたいと思えるようないい場所が見つかった時が、引っ越しどきなのです。

みんな土地のエネルギーはわからないから、いい物件を見つけるのは、すごく大変だよねって言う話をしていました。

***

最初に決めた物件は、コリンさんから色々と詳しく聞くことができたのですが、やっぱりいわくつきだったようです。私の頭に浮かんだことと同じような内容でした。

強調しますけどね、見かけは、すごくいい場所なのです。

しかし、土地の深いところのエネルギーが悪いのです。

だからそこにいると、無気力になり、集中できなくなります。

体調が悪かったり、病気になったり、色々と問題が起こったりするのです。

しかも次から次に問題が起こるような場所だったそうです。

住む人の気力やモチベーションを、土地が奪ってしまうのです。

土地と住む人のエネルギーが合わないと、どんなに頑張ろうと思っても、土地の影響を受けてしまいます。お金もどんどんでていってそうです。

実は、その地区に私も昔、住んでいたことがあります。そして、その家に宇宙からの使者がやってきたことがあり、そっから人生がかわった場所だったのです。

宇宙からの使者とあった後に、実は私は霊感が開いてしまい、幽霊が見えるようになってしまった時期があります。

住んでいた場所に、お侍さんが見えたのですよ。これ、ガチなんですよ。昔の写真に出てくるような古いお侍さんの姿をした人が立ってこっちを見ていたのです。

そしたら、コリンさん曰く、その土地にお侍さんがいたんだよと言うのですよ。

もう、えーーってびっくりしました。笑 

当時、幽霊が見えるようになってから、火事になりかけたり、住居で争いが起こったりして、なんだか落ち着かなくなって、別のシェアハウスに引っ越したのですけども、やっぱりね、その場所はお侍さんたちがいて、争っていた場所なんですって。

もう、ガチョーンでした。笑

思わず情報が出てきて、びっくりしました

新しいお住いは、発展する街なので、出世するかもねと話をしていました。

住む土地のエネルギーって、とても大事だよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page