top of page

新たなコンタクトマンを発見!?

岡潔数学博士の本の中で、博士が唯一この人は矛盾がないと言っているお坊さんがいらっしゃって、ネットでちょっと調べて見たのですが

私はこの人はコンタクトマンだろうと思ったのですよ

確信があったのね。

それで、今日コリンさんに写真を見てもらって

その方が書いた絵を見てもらったら

コリンさんはある一点が頭に入ってくると言うのです

私には、ただのおっさんにしか見えない絵なんですけども 笑

コリンさんは全然違うところを見て、これがすごく頭に入ってくると言うのです

エネルギーが入っていると言ってました

ガチッと映像を頭に入れたので、指導者に連絡をしてくれるそうです 😛

それにしても、この方、すごい方のようです

写真を見たら、一目でわかります。普通の人ではないことが。

そして、透視能力がある視線なのです。

コリンさん曰く、透視をしていたら、すごい視線になってたと思うよと言ってました

周りがびっくりするほど、目が鋭かったらしい

みんなお釈迦さんだけがすごいと思い込んでいるけれども、実はお釈迦さんよりもっとすごい人、コンタクトマン、結構、いるそうです

この方は、南無のことを話していますし

命を与えてくれた世界のことを話していますよ

私が、何度かブログで書いて来たことの世界の話です !

私は、その世界のこと、子供の頃から覚えており、エネルギーというか、そこ世界のこと、わかってましたからね。死んだら、そこに行くのですよ。だから、文章読んで、あっ!と思いました。

みんな、その世界のことを、忘れているのですよ。

記憶ではないんだけどね。つながりというか、感じるというか。

おそらく、そこが南無の世界なのです。

(多分南無の上の世界です)

この方も光のことを話していました

この話は、わかったら、次の会報誌で詳しく書きますね

日本はゴロゴロ、すごい人だらけですよ。

宇宙との縁とつながりが深い国なのですね

いい国に生まれてよかったよ〜😌

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page