top of page

沖縄と宇宙のつながり

コンタクトマンのミツシュウラです♪

いやー たまげました!

今日、会報紙の校正にて打ち合わせ中に聞いた話、驚きの連続でした。。。

今回の会報誌、楽しみにしていてください

足りない分は、来月に盛り込みますよ!

少しだけ、このブログでも、おすそわけします

***

まず、岡潔先生は、惑星連合の宇宙ロボットさんと出会っていたそうです

惑星連合コリンさんに直接、連絡があったとのことです

ロボットさんの正体は、エネルギーで作られた生命体で、いわゆる座敷ワラシさん的な存在だったようです

それで、何度か岡先生と会って、話をつたそうで、未来の話も含まれていたそうです。

そのため、岡先生は予言を残していたのです

岡先生がどういう内容を教わっていたのかは、会報誌にてお伝えする予定です

座敷わらしさんは任務を終えたら、銀河に戻り、指導者に岡先生との内容を伝えたという記録が残されているそうです。

これは、筆者の書いた新刊(コンタクトマンに聞いた惑星連合の話)に書かれている、過去の地球に訪れた、宇宙ロボットさんとも通じる内容です。

これまで会報誌にてお伝えしてきた地球の未来にも通じる内容です。見事に歴史のピースが、見事、ぴったりとハマってきますね。

***

それから、沖縄に行った時のことですが

ある場所で空が気になって写真を撮っていたのですが

宇宙船だったそうです

実は、今回沖縄でいろんな箇所を訪れている最中に、宇宙船がずっと随行していたそうです。そうでないかなと私も思いましたもの。(笑)空が眩しく光ってましたから。

今回一行が会話していた内容を記録にとるためにサスケのように中型母船がピタッと随行しており(笑)、ところどころ、しっかりと写っていたのです。

これも、後からコリンさんに指導者から連絡があったのだそうです。

その時に会話した内容は全て録音されて、連合に記録されたとのこと。

そして、今回行った場所は宇宙とつながりがあるゆえに、会話内容も全て記録されたそうです。宇宙的なつながりの内容については、会報誌にて紹介します。

沖縄は、古代、マヤ文明とも繋がりがあったので、太陽と月を信仰していました。その内容も今回わかりましたが、私が頭の中でひらめきで浮かんでいた通りの内容でした。太陽と月はちゃんと意味があるのです。そしてすごく大事な内容だったので、宇宙にも当時の沖縄の記録が残っており、その内容を教えていただきました。

その当時、沖縄の現地にコンタクトマンがいたとのことです。

そしてここからホピ族とも繋がってくるのですよ。

沖縄とホピのつながりの謎もわかってきました。

実は、ホピのこと、ナバホのこと、古代のこと、コリンさんから聞いていた話があるあのですが、歴史上でまだ誰も知らない内容でした。しかし、誰も知らないその場所からとある遺跡が発見されており、内容はコリンさんから聞いていた通りだったので、私もびっくりしたのです。そこもほとんど人が訪れる場所ではありませんからね 笑

セドナとか、久高とか、色々と、違うパワスポに人間は行かされるわけでして、本当の宇宙とのつながりのある場所は、人がほとんど訪れることなく、今もしっかりと穏やかで静かな場所に保たれて、エネルギーもバリアでしっかりと守られています。

ちゃんと今回宇宙にも記録にとられていたそうで、宇宙とつながりのある人たちにいつか映像で見られることと思います 笑 

もっとおしゃれしておけばよかったわよ 苦笑

また次に訪れる時は、もっと色々とわかると思います 😛

ところで、今回案内してくださった方も、宇宙エネルギーを感じ取っていたそうで、過去のことも含めて、映像で記録をとられているそうです。

見えない糸をたどり、運命に導かれて、このとき、この場所を訪れることになったのだと思いました。

また行くよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page