top of page

地震予知と未来予知

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日、恋するカラスちゃんたちが遊びにきていたので窓を見ていたら

地震雲を見つけました

コリンさんに確認したところ、確実に地震雲で、東北方面だろうということだったので、ツイッターでつぶやきました

そしたら、本日、東北地方を震源とした地震があったそうです

地震雲による予知は、かなりの的中率であり、予知能力のない人でも予知が可能です。

地震雲の大きさから、大体これくらいの震度だろうということも推測できます。

参考までに掲載しました

***

さて、今年になっていろんな出来事が起こり続けていますが、皆さんお気づきでしょうか? 

地球の未来のことに関しては、ブログには書かないのですけれども、個人的にはコリンさんに聞いた未来予知や自分の直感を検証し続けているので、いつもアンテナは張っています。

大体半年から一年先のことを、今話題にしていますが、全くその通りに世の中が変わっていくのを、映画を見るように、不思議な感覚で、観察し続けているのです。

北海道に北朝鮮からのミサイルが飛んでくるのも、一年前から話題にしていたのですよ

おそらく、大勢の人たちは未来がわからないから、どうなるのかを知りたくて、世の中全体の流れを見ながら予測を立てているんでしょうけれど、筆者は正確な未来を予知でわかっており、その通りになっているぞと驚きながら見つめているわけです。

そうすると、一般の人たちの考えと、正確な未来がどれだけ合っているのか、合っていないのか、人間の本来持っている直観力、さえ見えてくるのです。この方はこんなことをキャッチしているんだ、すごいな〜と尊敬する時もあります。すごく参考にさせていただいています。

今年になって、宇宙からの警告通り、空振という現象が全国的に起こっているのですけれども、ニュースにならない場面でも、様々な異常現象として出てきているのです。

前の記事にて書きましたけど、未来がわからないと、悪い未来の話をすると、不安になり、恐怖を抱く方が多いのですけれども、実際には悪い話を聞くと、冷静になるので、現実的に冷静に慌てず対処することができるようになるのです。

恐れや不安というのは未知で対処できないものに巻き込まれるという恐怖から来ていますが、問題が既知で事前にわかっていたら、本番では冷静な判断とともにテキパキと行動できるので、結果として安全で良い方向になります。

***

4月からあらゆるものの価格が値上げになるそうです。

税金も、公共料金も、保険料も、食品も、全部上がるそうです。

未来を見通す直観力のある人だったら、この状況もわかっていたと思いますが、皆さん、どうでしょう?

あらかじめ日本が経済的に苦しくなっていくということがわかっていれば、どうすればいいのか考える予知があるので、一人一人が対応を考える時間があるのですが、何も想定していないと、いざとなった時に慌ててしまうと思うのですよ。

筆者は過去に、未来を楽観視しすぎて、今、楽しくて遊んでばかりいる人や、足元がふらついている人に対して、未来のことを考えて、今のうちからしっかりと将来の基盤を作った方がいいよと、何人かに警告をしたことがあるのです。

しかし、調子のいい人に何をいっても聞き入れられず、一笑に付されてしまった経験がなんどもあるので、よっぽどでない限り人様への警告はしないようにしています。みんな警告通りになったんですよね。

わたしという意識が強く、自分に自信がある人ほど、他人のアドバイスなど聞かないものですし、悪いことであれば尚更です。

しかし、問題が起こってしまったからでは遅く、そうなると人は追い込まれるので、余裕がなくなりますます他人のアドバイスを受け入れるどころではなくなるのです。

前回、記事にしましたが、引越しを決めた方に対して、その物件をやめた方がいいよとアドバイスをしましたが、その方が人の意見を受け入れる器があったからこそ、良い状況になっていったのですね。

ということで、これから世の中はどんどん変わっていきますし、地球に生きている限りは変化に対応を否応なく迫られます。

それに対してどう対応していくかは、一人一人の直観力となって行きますから、時間をかけてよくよく考えて、静慮して、何事も慌てず、正しい選択をしていくようにしてくださいね。

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page