top of page

カードの不正使用を未然に防いだ話

コンタクトマンのみつしゅうらです

昨日カード会社から連絡がありまして、USJのチケットを買いましたか?と聞かれたのですが、何のことかさっぱりわからず

確認したところ、カード番号をぬすまれて不正利用されたとのこと

その原因は、下記のサイトでした

http://www.turninglcdcomputereasy.info/-article-50725.html

ラミネートフィルムを買おうとしてカード番号をいれようとするも、取引されないのです

とにかく他社と比較して安かったし、楽天に見えたのですよ

このサイトでカード番号をぬすんで、不正利用されたと思われ、こういうサイトが今多くなっているらしいです

しかし、未然に防いだので、今後は大丈夫とのこと

カードも決済されておらず、カード会社の機転で、助かりました。

ふぅ そんなことがあるなんて、びっくりでした

みなさんも気をつけてくださいね!

宇宙世界は今日も平和です

みつしゅうらでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page