top of page

転移癌が消えた話

コンタクトマンのミツシュウラです

先日、とある喫茶店にエネルギーの道を作った話を記事にしたのですが

再び行ったら、前回同様に混雑していて、びっくりしました 😵

次から次に人が入っては出て行くのですよ。

エネルギーの道は健在で、暖かくなってきたので、人の通りも増えたため、賑わっていました♬

それから今日聞いた話ですが、先日、知り合いの方から色紙の注文を受けたのですが

その方はお店を開いたのですが、お客さんが入らないと悩んでいた様子。

宇宙のことも、ほとんど知らない一般の方なのですが、知り合いの紹介で、縁ができたのです。

紹介者の方から聞いたのは、突然お客さんが入るようになってびっくりしたとのこと。

コリンさんに色紙を相談されてから、急にお店に異変が起こったので、何かが起こっているとわかったそうなのですよ。

コリンさんがエネルギーを送ったという話をしたら、びっくりされていました。

コリンさん曰く、多すぎず、ちょうどいい人数が来るように調整したのだそうです 笑

その方達も、大変喜んでおられました。

***

別の顔見知りの方が、雪かきをしていたら転んで腰を強打して、ようやく歩ける状態だったのですが、その話を聞いて、コリンさんがエネルギーを送ったところ、急に痛みが引いて、元気に仕事ができるようになったという話を聞きました。

みなさん、共通しているのが、宇宙のことも、コリンさんのエネルギーのことも一切わからない、ごく普通の方達ばかりだということです。

そういう人の方がエネルギーや変化に敏感で、わかりやすいのですよね 笑

みなさんびっくりされて、嬉しそうな顔をされるので、本当に嬉しい限りなのでした

***

別の報告もありまして、がんが消えたという連絡がありました

その方はがんが転移されており、医師は2つしか発見できていなかったのですが、コリンさんは遠隔透視で、3箇所転移していて、一つは小さめのガンで隠れているのがわかっていました。

ゆっくり時間をかけてエネルギーを送り、本日、3つ目が消えたとのこと。

その方は急にものすごく調子が良くなったので、変化に気付き、エネルギーを受けたことがわかったそうです

宇宙のことも何も知らない方ですが、エネルギーの世界を体験されて、びっくりされていました。

喜ばしいことが続いております ♬

(コリンさんへの個人相談は任務に支障をきたすので、一切受付けませんのであらかじめご了承ください)

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page