top of page

いよいよ転換期です

コンタクトマンのミツシュウラです

アメリカ大統領選の時期に、トランプか、ヒラリーかと騒がれていた時代に

筆者は次のように考えていました

トランプが勝てば、戦争に向かいそうだ

ヒラリーが勝てば、戦争は回避できそうだ

結果、トランプが勝ち、軍事力を強め、いよいよ、中東にも攻撃を仕掛けています

さて、日本はどうでしょうか? 

いよいよ安倍政権の支持率が3割以下となりました。

日本の場合も、次の総理大臣が誰になるかで、未来は大きく変わっていきます。

地震や火山噴火、および中東での戦争など、世界情勢は変わりつつあります

いよいよ筆者が二年前から話題にしていた、戦争というキーワード、そして政権交替というキーワードが出てきたわけなのです

筆者はこの状態になることを、二年前から話題にしておりましたので、会報誌を読まれたり、講演会に参加された方達もまた、コリンさんが話した通りの状態になっていることを、冷静に俯瞰しておられると思います。

いよいよ転換期が見えてきましたので、そろそろ次の段階の話を本に書こうかなと思っています。

ズバリ、これから地球はどうなっていくのか? 

宇宙からの情報も含めて、最新情報も折り込みつつ、過去の歴史にも触れながら、地球のこれからの未来がわかる内容にしたいと思っています。

夏に予定している講演会に合わせて、書き上げて、前回同様に自社出版で出したいと思っています

コリンさんの話を聞くと、つまり本物の宇宙からの情報を知ると、地球の歴史、そして現代、全てにおいて宇宙と大きく関わりがあったことがわかります。

筆者が前回の記事にも書きましたが、戦前に50年後の未来を宇宙から知らされて、現実に村が救われて栄えている事実があるとおり、また白蛇や虹蛇や、座敷わらしなどなど、様々な宇宙からの使者によって、善良な人たちが助けられてきた話題は世界中にあります。

それと同時に、大きな問題が起こる前に必ず宇宙から警告が入り、信じた人たちは奇跡により助けられた歴史があるのです。

これからの未来も、かつての地球と同じように、宇宙からの警告を聞いて、信じた人たちには、素晴らしい奇跡が起こると思います

そのあたりのことを含めて、本に書きたいと思います

これまでたくさんの歴史を学んできましたが、灯台もと暗し。

日本は古来より今も昔も、宇宙とのつながりが強い国なのです。

さぁ、次の本には素晴らしい未来の話を盛り込みますから、楽しみにしていてくださいね!

信じるものは本物の奇跡を未来において見るでしょう!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page