top of page

併走するカラスちゃん!

コンタクトマンのミツシュウラです

最近、車を運転していると、ところどころで を見かけます

例えば、交差点で止まっていると、後ろからすーっと近づき真横を通過します

あるいは、先を走って、電柱に止まり、追い抜くと、また先回りして先導したりします

昨日は、走行中に、同じ速度で、左側をしばらく並走していました 笑

手を変え品を変えて、毎日、びっくりさせてくれます 笑

もう書ききれないくらいに、毎日のように、つきまとってるのです

おかげで私も、楽しくなるのですよ 笑

おはようから おやすみまで 見つめられています 笑

おかげで、毎日楽しいです😛

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page