top of page

コンタクトを受けていた天才演奏者

コンタクトマンのミツシュウラです

先日から新刊を書き始めたのですが、昨日は印刷会社をネットで見つけて、本日打ち合わせに行くことになりました。

今回はCDブックになりますので、本とCDを一緒に製作してくれるところを色々と探していたのですが、昨日ひょっこり見つけたサイトがすごく素敵で、なおかつ近隣のお店でしたので、幸運中の幸運!と思いました。

別々に制作して、本に差し込む方法を考えていたのですが、セットで安くいいクオリティで制作してくれる場所が、近所にあったので、びっくりしたのです。

と言うことで、このまま行けば四月には書き上げて、一ヶ月後の六月には販売開始となりそうです。

この新刊にはコリンさんが宇宙エネルギーによって自動演奏したピアノ演奏曲の復刻版に宇宙とのやりとりを含めた内容を本に書き上げてセットで販売します。

アマゾンでも販売する予定ですし、書店にも置けるように書籍コードも取得しています。

一応、将来を見据えて、少しずつ前進していきます。

近隣にcdブックを制作してくれる会社があったのは本当に良かったです。

東京中心で、本の印刷もそうですが、なかなかないからですね。

やっぱり実際に見てから決めたかったので、まさに運気上昇だなと思いました!

***

ところで、昨日本の打ち合わせをした時にコリンさんから聞いた話です

昔、ヨーロッパで、史上最高のピアニストと賞賛された方がいるのですが

指が6本あったとか、雷に打たれたように、ピアノを叩きつけて壊したとか、聞いた人が感電して、失神したとか、伝説のピアニストがいるのです

そしてコリンさんの次の自動演奏は、その伝説のピアニストが弾いた、伝説の曲になるだろうと言われています。

そして、私が最初にコリンさんと出会った日の夜、寝ていると、夢の中に堀の深い西洋人の男性の顔が浮かんできて、鮮明に覚えていたのです

そしたら、その人は、その大天才ピアニストだと次の日わかってから、コリンさんの世界に引き寄せられていったわけです

その当時、本を出したいとコリンさんが話をしていたのですが、7年経った今、不思議なもので、本をこうして書いているから運命とは不思議です。

そしたら、昨日わかったのが、大天才ピアニストも宇宙からメッセージを受けていたらしく、やはり宇宙エネルギーを受けて弾いいていたから、大天才となったことが判明しました。

そのあたりのことを新刊に書く予定です

もうね、宇宙の人たちって、本当に素晴らしいのよ

面白いのですが、筆者も幼稚園の時に、ピアノを見よう見まねで先生が弾いた曲をそのまま弾いたら、先生からこの子はすごいと言われて、ピアノを教えたいと言ってくれたのです。そして不思議なことに人からピアノをもらうと言う話もあったのです。

しかしうちの母親が、どちらも断ったのです。涙

幼稚園のとき、なぜ即興でピアノが弾けたのか、私はわからないんですよね

でもにたよう内容が新刊に出てくるので、ぜひ読んでくださいね!

天才が天才と言われる所以が、宇宙とのつながりにあったことがわかります

そしてコリンさんと大天才ピアニストの相似点も出てきますよ

そしてなぜ宇宙の人たちがコリンさんにピアノを弾くように仕向けたのか

このこともピアノ演奏を聴くことで、心に染み入るように入ってくると思います

宇宙からのメッセージ、楽しみにしていてください

今回は本を制作にあたって、寄付をしてくださった方達からのメッセージもお届けします!

宇宙の友と地球の友の絆が一段と深まる作品となります

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page