top of page

エネルギーは良くも悪くも増大する

コンタクトマンのミツシュウラです

今回のCDブックの件、トントン拍子にいってよかったです

これも、運気上昇なのですね

コリンさんに聞いたのは、エネルギーは良くなると、どんどん良くなるそうです

うちはコリンさんと二人三脚でやるようになってから、どんどん良くなっています

良い方に行こうとするので、宇宙エネルギーも良い方にまわるわけです

確かに、どんどん良くなってきています。

悪いことがあっても左右されないですし、私自身の考えが生来前向きですから、どんどんやっていく性格だからね。

この仕事をするようになって、空回りというのは、ほとんどなくなりました。前はあったけどね。笑

自分でも、歯車がどんどんあっている感じがします

だけど、運気って悪くなると、どんどん悪くなるらしいです

悪い意識の状態にも左右されますし、悪いことも続くといいますしね。

悪くなっていくと、修正するのが難しいのだそうです

だから、意識の状態が肝心なわけです

個人的には、意識を変えるためには、空間や場を変えるのが一番いい気がします

私は最近は特に鳥さんたちと絡んだり、触れ合ったりするのが楽しいです

これは拍車がかかってますね

鳥ワールドに足を突っ込んでますからね 爆

気持ちの支えになってくれてますね

いい作品ができたら、また宇宙の鳥さんたちきてくれないかな〜 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page