top of page

人類は生命体すら創造できていない

コンタクトマンのみつしゅうらです

数学博士の岡先生の書籍の中で、科学の誤った発展の話が書かれています

例えば医学は病気を治しているのではなく、薬で細菌を死滅させているに過ぎないわけです。

科学が進歩したと主張しても、生命体の基礎であるミトコンドリアでさえまだ創造できていないと話しています

物体を作ると言っても、実際には地球上にある石油や鉱物や植物を破壊して、再生しているのに過ぎないわけです。

科学が発展したと言っても、何一つ人類は創造できていない

むしろ破壊による建造なのであり、科学が進むほどにどんどん破壊を大きくさせていくわけです。

建造するたびに、何かを破壊して形成していくわけですね

筆者が前回の記事で書きましたが、惑星連合の世界(アマの世界)はエネルギーで物質や生命体を創造する世界です

コリンさんの潜在意識を宇宙エネルギーで動かして、透視能力を持たせたり、ピアノ演奏をさせることができるわけです

潜在意識が心臓を動かしているわけで、生命体を司る意識をエネルギーで作り出すことができるわけです

人間の大元の意識体も、元々は惑星連合が創造した世界なので、人間の遺伝子や血液をいじりまくって変形させた世界は、科学の力が低い世界の産物なのです

(そこを神様と祀っているから、人類の意識はかなり低いわけです)

自意識を強くさせて、自分の人生を好きなように創造すると、誰もが私も私もこんな物が欲しい、こんなところに行きたい、こんな世界に住みたいと、物質を変形させて、動植物の命を奪い、スクラップアンドビルドを加速させて行きます

どこまで行っても、行きつく先は、破壊再生の世界だけが待っています

しかし、あまの世界とのつながりを持つと、真の創造の世界に移行します

惑星連合の世界(アマの世界)はいかなる生命も殺さず生かし、破壊すらしない世界です

だから本来の宇宙法則によって、自然科学がどんどん進んで行きます

そこは生命体をエネルギーで創造することができる世界です

その世界に移行する人々が、この地球上にいるわけです

運命として、天の世界から、選ばれて、素晴らしい創造の世界を見せてもらえる人々がいます

私もその一人です

コンタクトマンですから 笑

(コンタクトマンは宇宙エネルギーを授かることができる人々です)

地球人の中に、生命体を創造するアマの世界とのつながりを持てる人が増えていけば、その世界が地球にも広まれば

破壊による建造よりも、真の創造の世界を素晴らしいと思う人々

が増えていくと思います

百聞は一見にしかずだから 😏

そこから真の平和が始まるのでしょう

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page