top of page

ふるさとで、魚の大量死が!!

コンタクトマンのミツシュウラです

いや〜 ショックでした〜

↓ 下記の記事

えびの市は筆者の地元で、魚の死骸が見つかった場所も、よく通っている場所でした。

今から4年前に、まだえびの市に住んでいた頃に、えびの高原荘でコリンさんの講演会を開催したことがあります。そこは今回噴火のあった硫黄山の真ん前でしたが、コリンさんが、硫黄山は噴火するよと話をしていました。

そのあとで、近辺に有害なガスが土壌にあって、危険な場所があるという話も聞いていたのです。(口外しなかったのですよ)

新燃岳が噴火してから、湧き水が出なくなったり、別な場所で温泉が出たりして、地殻変動がすごく起きていることはわかっていました。

講演会が終わって暫くしたら、噴煙が上がるようになりまして周辺は立ち入り禁止となりました。

今年になって再び新燃岳が噴火をしている時にも、硫黄山が噴火する可能性が高いという話を聞いていました。

そして噴火したのですがね。

地球人の科学者たちは、地表しか見えませんが、新燃岳も含めて、マグマがかなり上がってきているということを示しており、地下の変動がすごいことになっているわけです。

今日のニュースでは、有害な成分が川に上がってきたということですよ。

これは、地下で何かが起こっているということを示す、重要な内容なんですけども、地下が見えないだけにあまり気にとめていないことだと思います。

移住して4年目ですが、コリンさんの話の通り、現実は動いています。

暫く前に鳥取で地震がありましたが、これも実は重要な案件であり、要注意なのです。

最近はあまり地震の話を話題にしないのは、より深刻になってきているからでもありますが、最近は、未来の話が出てきているからなのです。

宇宙に行く人たちが、どんなことをするのかとか。どういう生活になるかとか。色々とあるのです。

宇宙の人たちは、本当に地球人のことをよくわかっており、あらゆることを慎重に念入りに計画しており、考えつかないようなことを考えています。本当にすごいなと思います。

本物の宇宙の話は、人間の想像を超えているので、感動につぐ感動のお話なのです!

いつかどこかで、宇宙の人たちと会えるといいね😍

楽しみだわ〜!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page