top of page

エンタメは宇宙にはない

コンタクトマンのミツシュウラです

前回の記事で書いた、えびの市の川の有害物質は、ヒ素が入っており、結構ヤバい感じです。

水の濁りの原因となる浮遊物質量は、長江川の上流地点で環境基準の約1300倍、ヒ素は約200倍、ホウ素は約40倍の値を検出。県環境管理課は「噴火との関連は不明」としているが、同川周辺の井戸水を飲まず、農業用水にも使わないよう呼びかけている。

農業がどうなるか、お米の産地でもあるので、心配です。。。

まさかこんなことになるなんて、非常に残念ですが、ここだけでなくて、全国的にも世界的にも異常は他にも色々とあります。

ただし、人間はわからなくても、本物の惑星連合の世界はちゃんと状況把握しております。

私たち地球人にできるのは、情報を正しく知り、コンタクトマンたちを支援することしかないわけですから、仲間たちと、前向きに頑張って行こうと思います。

***

ところで、最近はSNSでもいろんな方達が情報発信をされているのですが

とにかく宇宙を人間の考えで作ってしまい、宇宙をエンタメ扱いしている方が多いのです

地球ではエンタメが生きる楽しみにまで上がっていますので、エンタメは全然悪いことではないと思います。私も好きですしね。

ただ、そこに宇宙という言葉を入れと、おかしくなるよと言いたいのです。

なぜなら宇宙にはそもそもが、ドラマとかテレビなどのエンタメがないからです 笑

人間のように、感情がないからね 爆

例えばドラマとか、映画とか、実際にない世界を演じて作ることを、宇宙の人たちはやらないそうです。

真実でないことは、宇宙はやらないそうです

ありのままの真実の通りに生きるのが宇宙の人たちだそうです。

宇宙の人たちは徹底して飾らず 謙虚だそうです

だから自意識の入らないピアノ演奏をコンタクトマンに弾かせることができるのですよ

なぜ地球人が空想を現実化したり、エンタメやショービジネスをやっているのか

地球人だけテレビとか映画とか、演劇とかを作り出すのか?

偶像の世界を作り出すのが人間です

それは、真実がとことん見えないからかもしれません。

相手の気持ちがわからず、見られるのさえ嫌うから。

素の自分ではなく、仮面をかぶって、演技するのならば、自分を表現ができるのかもしれません

そう考えると、チャネラーとか、シャーマンとか、見えない世界が見えると称する人たちも、自分以外の存在が伝えているというマスクをつければ、自分の思っていることを自由に言えるので、間接的な形で自分を表現をするのかもしれませんね。

ところが真実が全て見通せる世界であれば、テレパシーが通じる世界であれば、全部わかってしまいます。ふりをしていることもわかるし、心を隠していることもわかる。

霊能力なんてないこともわかるし、メッセージを受けていないこともわかるし 笑

真実が見えたら、彼らは食いっぱぐれますよね 笑

ですから、地球人だけがエンタメという空想世界を作り出すのは、真実が見えないこと、見たくないこと、見せたいこととつながりがあるかもしれませんね。

***

昔も今も、コンタクトマンと宇宙の人たちの関係は、直接です。

宇宙の人たちが直接介入し、地球にやってきて、コンタクトマンたちに直接指導をし、エネルギーや科学を与えています

コリンさんたち、直接コンタクトマンたちは、直接宇宙の人たちと会って、指導を受けています。

コリンさんは、宇宙の人から直接聞いて指導を受けた話しか、講演会で話しませんし、それ以外は知らないとはっきりと言いますし、当てずっぽうとか自分の考えを言うこともありません。

本当は自分の考えや意見を言いたいと思うのですが、それすら言いません。なぜなら誤解が生じるからです。

教えられたことしか、正確にしか、伝えられないのです

それこそ、話すことは全て真実です

宇宙の話を自分で考えて作って、勝手に話す人は多いです

そしてそれをエンタメ化して、おもしろおかしく、楽しく、ためになる風で提供しています。

しかし、それが真実かはきちんと検証しなければなりません

でも、検証を省いてしまう人が多いわけです

だから話がバラバラで、あちこちに矛盾が生じるわけですね

例えばみんなが宇宙と繋がれるとか、みんなが宇宙からエネルギーを与えられているとかって、真実ですかね?

むしろどうして私だけが不幸なのと思っている人は大勢いますよね 笑

惑星連合の人たちは、みんなに豊かさや宇宙エネルギーが与えられているとは言ってません

彼らが言うのは、お互いに助け合うことの大事さを伝えています

その方が現実的ですよね?

宇宙からメッセージを受けて、地球の未来は明るくなると言ってた人が、色々と身に起こって、不幸になった人もいました 笑

それが現実であり、真実だと思うのですよ

エンタメそのものを宇宙の人たちは否定しないと思います。

なぜなら地球人に介入しないからです。

で、この話をわざわざ書いているのは、エンタメ化と真実を区別しておかなければ、筆者が言いたいことが伝わらないからなのです。

つまり、本物の宇宙世界のことを伝えることが主目的です

宇宙をエンタメ化することに歯止めが効かないので、そうなると必ずいろんな問題が出てくると思います。

宇宙というキーワードに悪い影響がいかないように予め伝えておきます

本来の宇宙世界は本当に感動的で素晴らしい世界です

目に見せてくれる世界であり、真実を伝えてくれる世界です

白蛇さんしかり、座敷ワラシさんしかり、幸運を運ぶ宇宙からの使者を見た人たちは大勢いますし、伝承も残っていますから

感動的な宇宙世界を見る人たちがこれから地球に出てきますから

その人たちを通じて、本物の宇宙は自然に伝わると思います

ごく日常的で自然にね 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page