top of page

桜満開&宇宙から来た生き物に会って来た話

コンタクトマンのミツシュウラです

会報誌も無事に発送し

決算も終わり

グッズも作成し終わり

これから新刊に手をつけるのですが

本日は、お日柄もよろしくて。。。

やっと、ようやく、桜が咲いております 涙

長かった〜 涙

イヤーーー 九州なんて3月には桜散りますけども

札幌は長い長い、やっと木の葉が芽吹いたと思ったら

もういきなり桜が満開になってて、気温も上がり、びっくりです

GWなので、みんな桜を見に人手でにぎわっています

北海道は、これからが、楽しい季節の始まりなのです

しかし夜は10度とまだまだ寒いのです。。。

これは、りすっちの仕業らしい。

公園内は、鳥さんたちもいて、楽しかったです 😏

最近、動物を見かけると、愉快になります 笑

***

ところで、先日夏タイヤを履かせて、遠出をしてきたのですが

そこで、驚いたことがあったのです

詳しくは次の会報誌に書きますから、お楽しみに!

もう、ただただびっくりして、感動したのです

いや、ずっといきたいと思っていた場所に、4年目にしてやっと行ったのですが

そこで出会った生き物は、なんと、宇宙とのつながりがあったのです

直接話を聞けたのですが、見ているだけで、楽しすぎて、幸せすぎて、感動しっぱなしでした

今回その場所に行けたのは、そこが宇宙とのつながりがあったために、いくことができたとのこと。

もし地球由来の生き物だったとしたら、環境汚染されていたとしたら、そこには行けなかったそうです

ですから、宇宙世界とのつながりをもたせてもらえたことは、幸運なことだと、改めて思いました

もしかしたら、新しい本を書き始めたので、宇宙からの応援だったのかもしれませんね 😍

人間は知らない間に、宇宙からきた生き物たちに癒され、恩恵を受けて、楽しみを感じているのですね。

日本は本当に宇宙とのつながりが深い国だよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page