top of page

争いがあると、栄えない

コンタクトマンのミツシュウラです

数年前、コリンさんに自宅用の色紙を書いてもらいました

すると、色紙の中に、宇宙の鳥さんが描かれていました

この鳥さんはね、宇宙空間にいる鳥で、色紙の文字のところに姿を現すんだよ

この鳥さんはものすごく優しくて、より沿ってくれるのさ

しかし、もしその色紙を飾っているところに争いが起きたら

鳥さんは争いが嫌いだから、去ってしまうんだよ

その場合は描いた鳥さんも消えてしまうのさ

かなり前の話になりますが

コリンさんに色紙を書いてもらった人がいて

そこで争いが起こったそうなのです

そしたら、色紙がガタガタと大きく揺れて音を出し

空間から急に消えてしまったそうです

その直後に、大きな争いが起きたとのこと

この二つの話から、宇宙の人たちは、争いを好まず

争いがあると、そこから去って行ってしまうそうです

昔、沖縄もインカと同等の古代遺跡があったので

宇宙とのつながりがあり、平和で栄えていたのですが

戦争があった為、そこにあった宇宙のエネルギーが

作用しなくなったのだそうです

昔、争いがあった土地は、悪いエネルギーが残るので

争いがあった土地に住むと、人は影響を受けます

争いのあった土地は、決して栄えないのです

なぜなら、平和的なエネルギーが消えるから

お釈迦様の時代から言い伝えがあり

人の心が乱れると、争い起こり

外国からの侵略が起こり

国が滅びるそうです

日本が戦争に向かった時代は

地震や台風などで、壊滅的な被害を受けています

人の心が助け合いに向いて

平和を優先し、調和がとれていたら

協力愛に向かっていたら

自然に平和と繁栄に向かうでしょう

その状態になったら、リアル宇宙鳥さんも

駆けつけてくれるかもですね 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page