top of page

借金も病気も解決するよ

コンタクトマンのミツシュウラです

前回の記事の補足です

もし第二の地球に行って、そこに珍しいもの

興味深いものが存在し、持って帰りたくなったら

その人がどういう行動をとるのか?

未来映像で映すことができるそうです 笑

ポケットに入れて、無断で持ち帰って。。。

地球に持って帰った時に

それをどうするか?

内心は、後でお金にしようと思いつつ

言葉では、別な理由を言ってることも

透視がきくので、見抜かれます

今こう思いましたよね!って

瞬間、ズバッと言われるそうです 笑

十年後にはお金に困って売ってしまうとか

先の未来まで、透視でわかってしまいます

自分は絶対に変わらない!

と今は思ったり、言ったとしても

人の心は、時が経てば、移り変わります 笑

宇宙の人たちは、ちゃんと未来まで

見通しています

それが本当の透視世界なんです

***

第二の地球に行きたい!と思って

実際に行ったとしても

そこで数年過ごしたら、刺激がなさ過ぎて

地球に帰りたい!

と思う人も出てきます

お金を沢山持って、買い物して

自分の家を持って、好きに生きることが

楽しいと思ったりね 笑

みんなと一緒なんて嫌だ!

って思う人もいるからね。。。

結局は、自分が選んでいるわけです

宇宙の人が選んでいるのではなくて

本人が未来において選ぶ結果を透視して

宇宙は決めているわけです

宇宙は完全に公平なんですよ

***

昔コリンさんの話を聞きにきた人がいて

ブログに書かないでと念押ししたのに

後になっていきなり公開した人がいます

本人の気持ちが変わったわけです

その人は第二の地球には行けませんし

惑星連合の人とも交流できません

情報だって、物と同じだからです

断りもせず、勝手に利用する人は

惑星のルールも守れないのです

***

例えば優れた科学技術を与えられたとして

内心、借金が返せるって思ったとしたら

心を見透かされてズバッと言われます!

地球では嘘ついて、隠すことができますが

第二の地球では、隠し事が通用しません

山口メンバー、大丈夫かな? 苦笑

第二の地球に行けるか?問題は

宇宙世界に適応できるかなのです

もし、適応できるとしたら

悩み苦しみはなくなります

第二の地球に行けることになっている人は

地球上で抱えている問題、借金とか、病気とか

なんかも、行く前に解決してもらえるそうです

(宇宙の助けが入るそうです)

心配や悩みがあったら、前に進めないから!

そして、そこに行くと、お金はいらない

なんでも、無料、好きなだけ、もらえます

支払いとか、老後とか、心配いりません 笑

病気も考えてくれて、みんなが健康になり

悩みも苦しみもなくなります

そういう世界への選択肢があることだけでも

知っておいてくださいね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page