top of page

これから海底に異変が起きて来ます

コンタクトマンのミツシュウラです

地球は古来から宇宙とのつながりがあり

宇宙からやってきた物も沢山あります

わかりやすい例を挙げると

火打石というものがあります

これは、宇宙の人たちが人間のために

発見できる場所に置いていたそうです

それ以外にも実は色々と沢山ありまして

先日も宇宙からきたある物を見てきました

ですから、宇宙は人間が楽しめるように

生き延びれるように、いろんなものを

準備してさりげなく置いているのです

まだ見つかっていない薬草もありますし

不老長寿の食べ物なんかもあるわけです

そんなこととは人間はつゆ知らず

乱獲と所有を繰り返しています

宇宙の人が一番理解できないのは

人間が水を売ること

だそうです 笑

自然界にあるものをお金に変える!?

その考えが、理解できないそうです

だから、そういう人たちは、宇宙に

行っても、お金に意識が傾くので

宇宙の人と繋がりを持つことが

できないのですね

***

宇宙の人たちは人間が楽しむこと

喜ばせること、困らないように

陰ながら、助けてくれています

しかし人間は、もっと豊かになりたい

もっとお金が欲しい、もっともっと

と欲を膨らませてばかりいるので

地球になぜ、火打石が存在するのか

その理由に気づけないわけです

なぜ薬草が存在するのか、なぜ水が

与えられているのか、なぜ食べ物が

自然界にあるのかなどなど

気づけないで、一生、お金を得るために

何かを所有するために、働いて

競って、人生を終えるのです

それだから、宇宙世界とは意識や

考えが合わないわけです

しかし、今回、宇宙からの生き物を

直接見てきて、思ったのは、本当に

宇宙の人たちは、愉快で友好的で

素晴らしい人たちだということです

そういう世界とお付き合いができる

というのは、真の幸せだと思います

***

ところで、少し前に、日本を元寇から救った

神風 のことを書きました

しかし、第二次世界大戦は神風は吹かず

日本は原爆を落とされ、さらに戦後は

大地震と大台風により、飢餓で死ぬ人が

大勢出て来ました

そして、大正時代にも、関東大震災があり

大勢の人たちが犠牲になりました

なぜ、神風は吹かなかったのでしょうか?

その理由を、日本人で気づいて考えてた

人はいるでしょうか?

実は、たった一人、いるのですよ

筆者です 笑

そこに気づけたら、今の時代の見方も変わるのです

古来よりの言い伝え

人の心が悪い意識に傾くと

外国からの侵略があり、自然災害が起こってくる

作物は不作となり、疫病や飢餓が襲ってくる

そんな時代を幾度も繰り返して来たのです

ハワイも地震がきて、火山も噴火しましたよね?

次の災害の予知情報も、宇宙から届いています

海底に異変が起こって来ますよ

温泉行ったり、旅行してる場合ではありません 笑

世界中で陥没が起こり、火山噴火が増えています

日本にも大変な場所がいくつかありますからね

地球はこれからも大変になって来ますが

宇宙とのつながりを持つ人たちは大丈夫だよ

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page