top of page

月面も火星も売り買いする地球人

コンタクトマンのミツシュウラです

前回の記事で、水を売る人間のことを書きましたが

月面の土地や火星の土地もすでに売り買いされており

人間の所有欲に、磨きがかかっています 笑

実際に到達する前に、独占する意識ってすごいね

これを見てもわかるように、別の惑星に行ったら

人間は、そこを売り買いするようになるのです

水の綺麗な土地を買って、先に住もうとしたり

一番いい土地を所有して、そこに住んだり

土地を買い占めて、売り買いしたりなどです

だから、そういう人たちは、第二の惑星には

行くことができないのです

人より先に、自分のものにするという意識

真っ先に独占し、豊かに生きようとする意識

こういう意識を持つ人たちはどこに行っても

物体をお金に変えようとするのです

調和が乱れ、平和ではなくなります

大昔から、人間は、有益な物を発見すると

争いながら、富を独占して来ました

(悪い遺伝子のタネがあるからです)

だから、なかなか宇宙世界とつながりが

持てないのは、そこなのです

すでに人間が生活するだけの物資は

地球上に存在するという事実とその理由

人間が気づくのを待ち続けています

そこに気づいた人たちから

平和で豊かな心になっていくでしょう

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page