top of page

可能性をちらつかせると?

コンタクトマンのミツシュウラです

本日は、パチンコ屋のイベントで、船越さん(ガリットチュウ)に会って来ました

イベントが終わると、みんなそそくさと、パチンコに散って行きました 笑

本日はワタクシ、パチンコが出ない運命でしたので

あっさり引き上げました。

(出る運命だったら、打ったのにな〜 笑)

ふと思ったのですよ

パチンコって、運命がわからないから

勝つかもしれない、と期待するから打つわけです

打ち始めると、でるような気がするので

期待があるから、やめられなくなるわけです

株も同じ

競馬も宝くじも同じ。

投資も同じこと

勝つかもしれないという期待から

お金をかけるわけです

さらには、占いもスピリチュアルも

引き寄せも、ワクワク自己啓発も、同じこと

あなたには無限の可能性があります!

可能性にみんな、期待するわけです

運命は決まっているというのに!

何かすごい可能性があるのではないか

と思うと、ハマるんですね

そんないいことないって思える人は

期待から行動しないから

そんなにはまらないわけです

人生変わるかもしれない

可能性が広がるかもしれない

いいことがあるかもしれない

宝くじが当たるかもしれない

株があがるかもしれない

電子マネーが高騰するかもしれない

パチンコ、かかるかもしれない

ALL かもしれない! 

なんだ、おんなじ意識じゃんと思いました

可能性は有限だけど

期待は無限に膨れ上がる

だから、

人に期待を持たせるビジネスほど

じゃんじゃん栄えるわけですね〜

ほぼ可能性のないところに

可能性を見ようとして

ドブに落ちてるんだな 苦笑

と思って、うけながら帰って来ました

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page