top of page

船越さんと会って来た

コンタクトマンのミツシュウラです

ゴールデンウィーク中ですが、本の執筆で忙しく

ようやく目処が立ったので、気分転換を!と思い

船越さんに会って来ましたよ 笑

ちょっと違うけどね 笑

めっちゃ楽しかったです 爆笑

いやー、この人好きなんですよ (๑・̑◡・̑๑)

本もだいぶ片付きましたので

少し余裕が出て来ました〜

今月、5月は、さらに

驚くべきイベント

二つも控えております

あるテレビ番組に、関係者席で観覧することになりました

映るかもしれないと思い、視聴率が高い番組なので

緊張で、ガクガクしております 

終わるまで、知られたくないので

誰にも秘密です むふふ

宇宙のご縁、引き寄せ、巡り合わせというのは

突然、何もしなくてもやってくるものっス!

そういえば、筆者が子供の頃、お母さんが

大人気の歌手のコンサートに応募して当選し

無料でいい席で、観覧したことがあります

母親は、すごく、くじ運がいい人なのです

フィンガーファイブ

天地真理

五木ひろし

森進一

などなど

絶叫で歌が全然聞こえず

本当に興奮しました

これって白蛇さんから助けられたので

運気が上がった時代の出来事でした

今回のテレビ観覧も、もしかしたら

本の出版記念なのかもしれません

今月は3回も、芸能人に会う運命のようです

運気上昇中!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page