top of page

本の衚玙が出来䞊がりたした

コンタクトマンのミツシュりラです

ブックの制䜜が、ほが終わりたした

明日は衚玙を印刷䌚瀟に送れそうです

衚玙のデザむンが䞀番の山堎だったのですが

すごくいい䜜品に仕䞊がりたした

本圓に出来䞊がるのが、楜しみです

本ができたら、惑星連合の方でも

内容の確認に入るそうです

圌らにも喜んでもらえるのではないかなず

内心、楜しみにしおいたす

冊めの本を手がけたしたが、やはり

自分で党おやっおいくず、内容も

良くなっおいくのを確信したした

改めお、自費出版でよかったなず思いたした



今日もいろいろず考えおいたのですが

本はむンタヌネットが出おから売れなくなり

しかも返品率が割以䞊らしいのですよ

曞店で流通しおいる本は、割以䞊が

出版瀟の方に返品だそうです

それで、出版業界は、本圓に倧倉なので

資金繰りのために、新刊を出したくるそうで

䌁画モノが倚く、著者の数も倚いわけですが

䜙蚈に売れない本が垂堎に出回るずいう

深刻な珟状があるようです

結局、いたは、本が商品になっおしたっお

いるのが珟状です

だから、ずにかく売れればいいみたいな

本の䟡倀は関係ないわけです

昔を芋おみるず、本ずいうのは蚘録のために

䜜成され、知識や情報を埗るために䜜られ

垂堎に出回るよりも、専門性が高かった

䟋えば、倧昔のコンタクトマンは本を出しお

暩力者におわたし、信者に配垃しおおり

時間の経過ずずもに、研究者の手に枡り

歎史的資料ずしお䟡倀があったわけです

倧衆が買うのは、あくたでも嚯楜であり

嚯楜性ず、䟡倀が高いこずは必ずしも

䞀臎しないこずもあるのですね

䟋えば、倧昔の宇宙からのオヌパヌツも

圓時の人たちに枡されたモノであり

珟代人は、意味もわからないわけです

それでも歎史䟡倀ずしお、知識欲ずしお

珟代人は求めるわけです

筆者は、コリンさんのいきた時代の

歎史の蚌人だず自負しおおり、圌の

蚘録を残すこずに䟡倀を持っおおり

埌䞖に残す目的もありたす

いずれ、数十幎、数癟幎、数千幎埌に

発芋する人が出おくるからね

筆者も、今、叀代のコンタクトマンの

残したモノを、研究しおたすからね

それは、宇宙ずの぀ながりを持ったから

それができるわけですよ

だから、必ず、埌䞖にも、コリンさんの

情報や音楜を求める人が出おくるず思い

すごい䟡倀のあるものを䜜っおいるず

倧いなる自芚をもっお仕事しおたす

最初の目的通り、今回の本も、出䌚いず

瞁を぀ないでくれるず思いたす

そんな気がするのです

X JAPANのペシキさんも、幎埌に残る

音楜を䜜りたくお、定期的に䜜品を䜜らない

そうです。䜕幎もかけおいるらしいよ

やっぱり、圌は自芚があるからそれを

やっおいるわけですね

ただ、歩み始めたばかりですが、䞀぀䞀぀

経隓ず実力を぀けながら、いい䜜品を

どんどん残しおいきたいなず思いたす

しばらくしたら、あず䞀冊曞く予定です 笑

講挔䌚でお枡しできるように頑匵りたす

月予定です

宇宙䞖界は今日も平和です

ミツシュりラでした

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page