top of page

未知の遭遇

コンタクトマンのミツシュウラです

数日前、雨が続いたのですが、急に晴れたのです

そしたらばコリンさんが

疲れたわぁ〜

と言って、肩をさすっているのですよ 笑

外出するので、雨を晴らしたのはいいのだけど

すごくエネルギーを使ったから疲れたのだと

記念に写真を撮ったのですが

遠くはどんよりと雲がかぶっていて

周辺だけ晴れている、いつもの感じでした

(本当はすごく雨が降る運命だったらしいっす)

エネルギーで晴らした場合、なんか、わかるのですよ

空間のエネルギーが綺麗になっているので

清々しい感じに変わるのです

おかげで、残りの桜も楽しめました

(もうほとんど散りかかってます)

***

本の原稿を終わったのですが

今日はちょっと情報が入ってきて

それを入れようか、どうしようかと

迷ったのですが、頭がぼーっとしており

何も浮かばなかったので、入れませんでした

しかし、内容は、とんでもないことなのですよ

未知との遭遇

ET

レベルの内容だったのです

これは、公表しなければという使命感がふつふつと湧いたので

次の本に入れるのか

少なくとも、映画を製作した時には、実話として入れます

内容は、コリンさんの知り合いの人が実際に目撃して

体験した、すごい内容のお話です

筆者も、コリンさんの長年の知り合いの方達に

いろんな奇想天外なお話を

広い範囲でお聞きしてますので

映画を作るときは、全部、ぶっこんでやろう!と

楽しみにしてるアルよ 笑

時間ができたら、ETの映画をみて

同じエピソードがあるらしいので

内容を、確認したいと思います

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page