top of page

運命に導かれて

コンタクトマンのミツシュウラです

ウチの両親は、昔、二人とも死にかけて

共に奇跡が起きて、息を吹き返しています

母親は、リンパ節を切除した際に感染し

医師が今夜が峠ですと言われて

もうダメだろうと思われていたら

何かがやってきて、助けられており

急に起きれるようになったそうで

子供の頃から繰り返し聞かされました

父親は、倒木が倒れて頭を直撃し

心肺停止して、死んでしまいました

一時間位して、祖母が現場に駆けつけ

名前を叫んだら、急に目を覚まし

何が起きたか覚えてなかったそうです

二人とも、奇跡的に助けられましたが

これも運命で決まっていたそうです

死にかけた人が急に助けられるのは

運命だそうです

生まれる前から決まっています

運命もエネルギーではないかなと

最近、頭の中で、よく思います

エネルギーとして、強いから

抗えないのだろうと思います

だって、死んだ人が生き返るって

なぜ?って話ですよ

普通なら、あり得ないわけだから

元々雨が降る運命だったのに

エネルギーで晴らすとか

先の記事で起こった未知との遭遇も

なぜそれを見せられたのか?とか

色々と考えたりします

もしウチの両親がいなかったら

私は今、この世にいなかったわけで

二人が奇跡で助かったという事がなければ

そういう奇跡が起こり得るということも

信じられないわけです

身をもって経験していなければ

リアルに感じられないからね

結局、ウチの両親に起きた奇跡は

宇宙世界への道案内だったと思います

***

この世で最高の天才ピアニストは

天からの声を音楽にしてました

鳥肌立ちました

内容が、岡先生の話みたいなんですよ

自然と、人間と、神のこと、調和のこと

掘り下げると、どんどん出てくる 笑

どんどん深みにはまります 爆

発見につぐ発見です!

この発見の道程も、面白いです

それもまた運命なんだね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page