top of page

次の本

コンタクトマンのミツシュウラです

次の本についてアイディアが頭に見えて来たので

コリンさんに話をしたら、無事、OKが出ました!

次の内容は、いよいよのテーマとなります

宇宙からも情報が届いている内容なのです

もともとは、そのテーマの内容を本に出したいと

コリンさんがずっと最初から話していた内容です

しかし、何も知らない人に向けて、いきなり

そのテーマを伝えても、わからないかもしれないと

最初の本(基礎)を書いたのです

こっからが本題に入ってくるので、ようやく

やっと取りかかれると、実はホッとしています

今度の新刊の内容と合わせて読んでもらえば

きちんとつながってくる内容なのですね

今日は頭の中でいくつかの内容が見えました

そこをベースに書いて行ったら、どんどん

情報が来ると思うので、いい内容になります

そこに付随して、いま、まさにいろんな情報が

頭に見え始めているので、面白いのですよ

多分、今だから、書けるのですよね

5年前なら書けなかったのです

ただ情報を聞いて、それをそのまま書くのでは

ダメだったんですね

その書き方だと、普通の本になってしまい

立体的にならないのです

やっぱりある程度見えている人が書かないと

見たことがない世界は書けないと思います

今自分の頭の中で起きていることは

宇宙と、地球人の意識とのバイパスなのです

両方ないと、立体的にならないので

自分に迷いや不明瞭な部分があると

本は書けないのです

なんかうまく伝わらないかもしれませんが

ブログを書いているときと本を書いている時

頭の中は、違うのですよ 笑

立体的に見えるものを書いているのです

映像だと二次元ですが、立体的なのです

また新しい本の内容が見えたので

少し頭が開いた状態です 笑

その本を書いたら

後半にもう一冊、書く予定です

でも、まだ足りません 苦笑

まだまだテーマは山ほどあるのです

自分の能力やスキルが上がれば

もっともっと出せると思います

その先に、本当の宇宙世界のことを

ガチ(映像)で伝える時期がくるよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page