top of page

今年8月は猛暑らしい

コンタクトマンのミツシュウラです

今日、コリンさんと喫茶店で待ち合わせをしたら

店内にはほとんどいませんでした。

しかし、30分ほどして気づいたら、店内が混雑

しているのですよ

???

と思って、コリンさんに聞いたら

「寂しかったから、エネルギーを送った」

ということで、周りに沢山座っていました

いやー、びっくりしたな〜と思いながら

お店を出ると、空が明るくなっています

あれ? 来るときは雨だったのにと思い

たずねると、エネルギーで晴らしたとのこと

上空だけ雲が晴れていました

その後、雲は消えて、晴天になりまして

いいなぁと思いながら、仕事をしました

***

ところで、いろんな方達のカレンダーを作成すると

色々とわかることがありまして

今年の8月は猛暑のようです!

(北海道はまだましだそうです)

夏バテ、特に気をつけてくださいね!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page