top of page

やりすぎ都市伝説

コンタクトマンのミツシュウラです

昨夜、テレビ東京のやりすぎ都市伝説が放映されました

ラインライブも直前・直後と動画にアップされてます

このブログを読まれている方で、宇宙に興味がある方は

ぜひ、昨日の番組を見て、参考にされてください

昨日の番組の内容は

地球寒冷化

人工知能とマイクロチップ化の現状

宇宙人(古代文明)

この3つのテーマに大別されます

テレビ番組の中で、唯一まともに宇宙人の実在を

語っている番組です。

(他は茶化している番組ばかりです)

未来の話をすると、恐怖を感じる人が多いので

テレビではあまり突っ込んで語られていませんが

ラインライブでは、結構色々と語っています

ネットには制約がないからできるようです

ネットの監視の話とか、年収がさらに下がるとか

色々とガチで真剣な話をしていますよ!

しかし、セキルバーグが語っている通り、とっくに

話題としては遅いくらいの内容です

(人類選別に関して)

昨日のラインライブも20万人も視聴していたそうです

すでに人工知能のことを心配している人々は

大勢いるのですね

昔は都市伝説として信じていなかった老世代も

内容を信じて家族で見る人が多くなったそうです

マツコさんも言ってましたけど

都市伝説の域を超えて、新しい時代についていけるか

人々はすでに未来を感知しているようです

***

筆者が最初にインターネットを利用してホームページを

作成していた90年代から2000年までは、書いたこと

はすぐに検索結果に反映されていました

2004年ごろからブログが流行したのですが、その頃

からネットには多くのコミュニティが生み出されており

検索結果の閲覧が時間がかかるようになりました

例えば大企業のデータベースに検索をかけると、取引が

数十万件もある企業であれば、検索結果を表示させる

ために結構な時間がかかります

ネット状にある膨大なデータを検索するということは

全部見ると、何十時間もかかるということなのです

しかし、今の時代、ネットの検索結果は迅速ですよね?

ネット上のデータを全て検索していたら、検索結果を

表示させるために何時間もかかるはずなのですよ

(ネット上のデータは何億もあるのですから)

なぜか考えたことありますか?

筆者は数年前から複数のブログをやり始めましたが

最初は、検索結果に表示されない状態でした

つまり、検索結果にはなんらかの工作があるのです

(人工知能が関与していると言われている)

つまり、戦後の民主主義の基本だった、自由に物が言えて

批判や意見ができる場は、ネットには無くなったのです

これに非常に危機感を感じるのは、戦前後の言論統制を

知っている時代の人たちだけだと思います。

ブログでも大事な内容は、もう何も書けないのですよ

会報も郵送に変え、大事な情報はアナログなのです

ラインライブでもセキルバーグが話していましたが

もし今匿名で誰かの批判をネットで書いたとしたら

裁判沙汰になり、訴えられる時代が来るそうです

地球の未来が気になる方は、ぜひ番組を見てくださいね

この番組を見ると、未来がわかるので

筆者が次に書く予定の本が入ってきますよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page