top of page

人工知能時代、どうなる?

コンタクトマンのミツシュウラです

やりすぎ都市伝説の内容の中で

2025年に 全人類に脳内チップが埋め込まれる

という内容がありました

あと7年後です 苦笑

すでに50万人は脳チップを入れているそうですし

既に脳のチップを開発している大手企業もあるので

おそらく現実となるでしょう

で、なぜ脳内マイクロチップを入れられるのか?

その理由は、2030年に到来すると言われている

地球寒冷化なんだそうです

(アメリカで瞬間凍結したリスさん)

地球寒冷化も、自然災害も、地震も火山噴火も

地軸のずれも、着々と現実となっています

筆者は7年前から講演会で話していましたけど

当時は全く信じる人が少なかった内容です

地球寒冷化に伴い、写真のりすさんのように

人間も地上にいたら瞬間凍結する時期がくるので

2026年に火星に移住する計画があるそうです

人類選別は、地下のシェルターや、火星に移住する

人を対象にしたもので、選別されなかった人たちは

地上でサバイバル時代を超えなければならなくなる

氷河期時代が到来すると予測されています

そのために脳内にチップを全人類が埋め込むという

流れとなってくるのです(氷河期に対応するため)

今、人工知能の時代に追いつけるかどうかという

議論が世間的にも主流になりつつありますが

やりすぎ都市伝説では、人工知能だけではなく

地球環境の変化に、人類が追いつけるかどうか

という議論もテーマになっています

ですから、このブログのテーマと同じなのです

これから先の地球の変化に、人類だけでは解決

できなくなるよ! だから、惑星連合と協力して

問題を解決しよう

しかし、未だに世間では、人工知能により

仕事がなくなるという末端の話をしており

地球の異常についての議論がないわけです

いずれ地震がくる土地に住みながらも

人工知能により仕事がなくなる!?

って心配している状態なのです

ですから、完全に視点がずれているのですね

迫る地球異変に対して、どう対応するのか?

ある程度道筋は決まってきます

やりすぎ都市伝説では火星移住の話ですが

惑星連合では人類の惑星移住の話をしています

どちらに行くのかは、運命の分かれ道です

人工知能や仕事の心配をしている間に

個人の運命通りになって行くのです。

自然災害の話は、特に怖くなってくるので

誰も考えたくはないですよね。

私も、語りたくありません。

ですが、私は現実と向き合ってきたので

ある程度の覚悟や想定はできています。

これまでも、これからもそうですが

個人の意識が運命を分けるということです

夫婦だって同じ考えではありませんし

親子だって、みんな考えは違います

好きに生きて、人生を謳歌して

死ねれば本望だと思う人も

世の中には沢山います

時代に取り残されないように早く

行動しようという人もいます

私のように、惑星に移住する考えの

人もいたりするわけです 笑

そして、それぞれが考えた通り

その通りの運命となるのでしょう。

地球外の惑星に行ければ

脳にチップを入れずに済みますけど 何か? 笑

宇宙はいつでも平和な世界です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page