top of page

CDの試作が完成

コンタクトマンのミツシュウラです

昨日、新刊の付録CDのサンプルが送られてきました

盤面のキラキラを利用したデザインとしました

CDは複製ではなくてきちんと作成されますので

付属品といえども、クオリティの高い作品です

依頼した会社は本格的なCD制作を手がけており

国内のプロが利用する会社なんだそうです

本に付録したものですが、市販のCDと同じ

高品質のクオリティに仕上がってます

長期保存ができるよう、CDが曲がらないよう

厚紙も特注で依頼し、綺麗なカバーもつけました

普通はかなりコストがかかる仕様なのですが

特別やすくしてもらえたので、価格も抑えること

ができました

アマゾンに出品すると、高額な手数料を取られ

ほとんどマージンがなくなるのです。

でも、高い値段だと、手が届かなくなるので

悩みどころだったのですが

本当にいい会社さんに作ってもらえたので

よかったです

しかも、札幌でしたからね〜

これも運気上昇の力ですね! 😃

来月には仕上がる予定です

お楽しみに!

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page