top of page

電磁波がなくなった話

コンタクトマンのミツシュウラです

本日、iphoneカバーが届いたので、本日、郵送しました

早速、筆者も、会社用の携帯に装着しました!

新しく会社用の携帯を作ったのに

全然持ち歩いていませんでした

なぜか使う気になれなかったのですが

カバーつけて謎が解けました。

電磁波が強かったからだったんです

写真のカバーがついた携帯を持つと

柔らかい宇宙エネルギーが手に入り

すごく軽くて、逆に持っていたいほどです

これまで自分の携帯を持ち歩いていましたが

これも携帯カバーからくる宇宙エネルギーを

無意識に感じていたからでした

逆にカバーなしでは、とても触ることが

できないくらい、電磁波ってきついですね

持ち歩くのも、バッグの中でもしんどいです

触るなんて嫌だー!と思ってしまいます

普段触るものだからこそ、大事だなと思いました

本日発送分の方は、ぜひ感想を聞かせてくださいね

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page