top of page

色々と動き出しているようだ

コンタクトマンのミツシュウラです

今日、出先で、これからのことを話していました

色々と話が出てきました

その中で

あ、ここで出てきたか!というのがありました

友の会を作って4年目となり

その当時話していたことが

ようやくここで実現するのか!と

感慨深く思いました

自然な流れでくるんですね〜

だとしたら、今話していることも

数年後には現実となると思います

私が思ってることと、コリンさんが思っていること

いつも、一致しているのです

やる気スイッチがまた入りましたよ!

色々と動き出しているようだわ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page