top of page

透視能力者の日常

コンタクトマンのミツシュウラです

おととい、空前絶後の出来事が起こりましたよ。

イイェーーーーイ!

テレポテーションでウチに突如やって来た使者達が

私の心臓の不整脈を完全に治してくれました

(目に見える存在だよ)

(詳細は会報誌で報告します)

ありがとうございました❤️

この内容を読んだら、コリンさんの世界

本物の宇宙世界の凄さ

がわかると思いますよ

ということで、会報誌をお楽しみに!

 

リアルガチな宇宙の話

ほとんどブログでは公開致しません

今回は、少し紹介いたします

本日、コリンさんを含め、数人で遠出をしました

その道中に起こったことを紹介します

帰りの道で、コリンさんが運転をして

夕暮れの高速道路を走っていました

すると、後ろから車が2台来ており

コリンさんが、2台から抜かされると

言いました

しばらくして、1台目が追い越していき

その車にあとにもう一台が進みました

コリンさん曰く

運転手は前からこの車を追い越そうと

考えていたというのです

意識を向けると、運転手の意識がわかり

車を抜かそうとしていることがわかる

だから、わざと先に行かせたそうです

しばらくすると、また後ろに車が来て

3台が、車を追い越して行きました

最後の車は、特に急いでいる様子です

コリンさん曰く

最後の車は、急病人に会うために

病院に行くので急いでいるそうです

見ていると、どんどん追い越して

真っ先に見えなくなりました

***

二車線が一車線になるのがわかり

前の道路が消えかかりました

ドキドキしてコリンさんに言うと

わかってるよ!とのこと

頭の中でピカッと光るそうです 笑

前方に危険が迫るとわかるそうです

***

左車線からの合流点が近づきました

そのまままっすぐ進んでいます

来るのも来ないのもわかるそうです

(そのまま徐行せず突っ込みます)

***

市内に入りバス停で一人降ろしました。

コリンさんその人に向かって言いました。

赤信号を渡ったらいけないよ!

その人は笑い”渡らないよ”と言いました

そのまま青信号を進みましたので

私は冗談だと思っていました

そしたらば 次の瞬間

その人は、赤信号の交差点を躊躇せず

渡り始めました。

コリンさんに、予知したのですか?

とたずねると

そうだよ、だから注意したんだよ。

あれほど言ったのに 笑

と笑っていました。

頭の中で赤信号を渡る場面の

予知映像が見えていたそうです

***

赤信号で止まっているとカップルが

手をつないで渡っていました

二人共恥ずかしいので

下を向いてるのだそうです 笑

コリンさん曰く、まち中にいる人の

意識が入って来るそうです

後ろの運転手の意識もわかるし

歩いている人の意識もわかるそうです

意識をぐっと向けると入るのだそう

私もさすがに思いました

透視能力って結構しんどいなと。

意識がずっと落ちている人とは

ずっとはいられないだろうな。

人の意識がわからないって

ある意味助かりますよね 笑

筆者は子供の頃から親や周囲の人から

あんたといるとホッとする

悩みがなさそう

と常々言われていたのですが

やっと謎が解けました

邪念がないからです 笑

***

運転を代わって私が運転を始めて

交差点で右折しようとしたら

急に前方の車が急停止しました

私は別の方向を見ていたので

気づくのが遅れてしまい

前の車を見た瞬間に驚きました

瞬間にブレーキを強く踏んで

車がギリギリで止まりました

コリンさんに聞いたら

ぶつかる運命だったんですって 笑

6月の交通事故の運命、前のめり?

私が驚いて急ブレーキを踏んだのは

コリンさんがテレパシーで驚かせて

ブレーキを踏むように向けたそうです

それがなかったらぶつかる運命でした

ラッキーーーー!

透視能力に助けられっぱなしの一日でした!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page