top of page

次の講演会

コンタクトマンのミツシュウラです

来月から新しい本を書きます

いよいよ、のテーマです

今は休息期間です

(本を書き始めると、ゴールまで気力体力がいるので)

これも、一つの段階に入ったよということです

一つずつ段階を着実に、地に足をつけて登ってます

まだまだ先は長いです 苦笑

ハワイのマグマも勢いが増しています

日本でもいずれこのような現象が起こってきます

こうなってからでは、遅いです。

どこに逃げたらいいの?となってきます

しかし、想定して準備をしておけば、

慌てず冷静に対処できます

そんな話はずっとしてきましたが

少しずつ次の段階の話をしていきますね

こういう先の見えない時代こそ

宇宙の話が必要になって来ます

 

中国が年末に月の裏側から衛星中継する予定らしいです

地球でも宇宙的な動きが出てきましたね。

これからは宇宙時代に突入して行きます。

次の講演会のテーマも決まりつつあります

人工知能とかは、地球の未来のお話です

当会は宇宙とのつながりを持った組織ですからね

惑星の話をどんどんして行きますよ

宇宙に縁のある人たちが参加されるでしょう

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page