top of page

ひらめく天才おかんデザイナー

コンタクトマンのミツシュウラです

本日、人に会うために出かけたのですが

初対面の人でしたので、どんな人か不明で

準備をしていたら、前頭葉にひらめきが!

この人、いい人だわ!っという映像出現

実際にあったら、とてもいい人でした。

コリンさんのテレパシーでもなくて

私の脳からの予知映像でした!

すごい便利っす♪

 

先日、テレビであるデザイナーが出ていました

デザイナーの村上亮太と母の村上千明 / (c) FASHION HEADLINE

お母さん(おかん)が描いたデザインを

息子さんが形にしていて

ヨーロッパのすごい賞をとったそうです

詳細は省きますが。。。

このお母さんは、頭に浮かんだものを絵にするので

簡単にスラスラとその場でデザインが書けるそうです

頭で考えてひねると、いいデザインにならないそう。

それでこのデザインは、なんか知らないけどいいねと

評判が評判を呼んで、ヨーロッパにまで行ったらしい

そこまでいくと、もはや、普通ではないわけですよ。

筆者はお母さんが頭に絵が浮かぶというのを聞いて

あ〜〜!っと声が出てしまいました。

おんなじやん。ひらめきだなと

おそらくエネルギーがあるのですよ、作品に。

だからわけもわからず、人は惹かれるのです。

ファッション業界の人たちは思考派が多いらしく

会話がおもんない!っておかんデザイナーが

ブチ切れたらしいよ 笑

普通の人ほど、見た目で判断するのだけども

閃き派は感覚とエネルギーを重視するので

なんか知らんけど、いいわ〜ってなるわけです 笑

ひらめきの力ってすごいと思いました

***

ひらめきの話ですが

人工知能のことも、私は頭の中で映像が見えるから

気になるのですよ。

もっと言えば、地震災害のことも、映像で浮かぶから

真剣になるわけです

信じない人や、地震を気にしてない人たちは

おそらく、頭に映像が見えないのかなと

ふと思いました

それだったら、腑に落ちます

映像が浮かばなければ、現実に思えないから

信じられないのかもしれませんね。

自分はずっと頭に浮かぶ映像に苦しんで

対処しようとして来ましたから

脳の映像力が強かったのかもしれません

人の脳ってすごく面白いね!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page