top of page

人工知能なら気にせず何度でも。。。

コンタクトマンのミツシュウラです

こちらも昨年話していた内容です

人工知能が求人を斡旋するシステムの文言

伝えづらいような内容も人工知能になら〜

世の中には人が苦手な人も多いと思います

店員の接客態度やマナーにむかっとしたり

上司や同僚が好きになれなかったり

人と話すのが嫌な人がいたりして。。。

そんな人たちにとっては

人工知能の対応の方が気持ちが楽かも

昔、派遣で家電のクレーム電話を受ける仕事

したことがありますが、怒られる、怒られる

そんな苦情受付なんかも人工知能が代わりに

入ったら企業も人も苦情を言う側も助かります

今はメールたラインとかで連絡する人たち多いから

面と向かって言いにくい話をメールでする人ほど

人工知能の対応を好むのではないかな?

他人より人工知能の方が気が楽な人が増えることで

人の仕事はどんどん減ります。。。

去年はずっとそんな話をしていたんだけども

やっぱりそういう流れが出て来ましたね。

私は人工知能より宇宙のロボットさんに

相談する方がいいですわ〜 笑

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page