top of page

不登校の子どもの未来

コンタクトマンのミツシュウラです

以前、不登校のお子さんがコリンさんのところに来られました

ご両親はいろんな方に相談したのですが、解決できなかったこと

お子さんは転校するか、辞めたいという希望を持っていたそうです

コリンさんは、お子さんの未来映像をスクリーンで調べたそうです

そこでお母さんに次のように告げました

お子さんは、何かきっかけができたら、やる気を出して

自ら学校に行くようになるから

心配しないで、信じてあげてください

この子は芽が出れば伸びる子ですよ

その後、お子さんは転機がきて気持ちが変わり

学校に行くようになり、卒業していい会社に入り

仕事で大活躍しているそうです

未来の映像通りだったそうです 笑

子どもさんは、気持ちが前向きになるきっかけがあれば

芽が出て、自然に成長して行くのだなと思いました

いつか、宇宙と遭遇する子たちが出現するよ!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page