top of page

いいことが起こるのは運命のサイン

コンタクトマンのミツシュウラです

今月は忙しくて、なかなか記事が書けないのですが

普段からこれだ!と思うことは書くようにしています

それで、最近(!)と思ったことですが

先日、ある場所に行った時に、いいことが連続しました

その時にコリンさんが言ったことをお伝えします

立て続けにいいことが起こったというのは

その場所が何度も足を運ぶ場所だということ

そういう運命だということ。

相手もいい人であり、波長が合うので

長い付き合いができるということ

そういう人や場所に出会うと

立て続けにいいことが起こるそうです

これは目からウロコでしたわ!

なるほど、過去の例を見てもその通りです

いい出会いは縁を運び、運気を上げてくれて

末長く付き合えますしね

出会いの時に起こる出来事って

運命とつながってるんですね!

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page