top of page

今日、事故にあう運命の日です

コンタクトマンのミツシュウラです

本日6日は、私の宇宙カレンダーによると

交通事故にあう運命の日です

なので、運転しないように外出を控えています

しかし、コリンさんからは大丈夫だよと言われています

実は、事故の時の状況まで、わかっています

上の画像は、二日前の車の温度計を撮ったもの

免許更新に行ったら、朝10時なのに駐車場にあった

車の温度が34度となっていました。

昨日は、全国で一番気温が高かったのが北海道だったそうで

(美幌町は32度だったそうです)

ここ数日間、北海道は、鬼暑い状況です。

おそらく、今日6日も、暑い日なのでしょう。

実は、昨夜すごく暑かったので、窓を開けて寝ました

アマゾンのネット販売を設定しており、就寝は2時過ぎ

眠る時に涼しい風で、ぐっすり寝れました。

実は、運命的には、朝暑さでうなだれて起きて

寝不足で運転し、暑さで頭がぼーっとするので

運転に問題が起こることだったのですが。。。

昨夜、涼しい環境で、朝も爽やかにゆっくり起きたので

体調が予定よりも良くなってます 笑

これだけでもすでに、事故の運命は変えられるわけです

さらに、外出も控えてますしね 笑

運命通りだと、朝暑さでぼーっとして、睡眠不足のまま

暑い中に出かけて、昼過ぎに事故にあう。

そういう運命だったのですよ。

交通事故の場合、相手もいることですから

相手の運命を変えてしまいます

この間、免許更新の時に、講習会で交通事故の遺族の方が

絶対に事故を起こさない覚悟で運転してください!

映像で見たのが心にグッと響いて潜在意識に入りました

なんとか事故を回避できそうで本当に良かったです

ところで、なぜ私が事故の運命を改善できるのか?

そして、どんどん運気が上昇し続けるのか?

不整脈が治り、失明した目が見えるようになり

ひらめきがついて、宇宙からも助けられるのか?

(次の記事で書きます)

おそらく、素直で柔軟だからだと思います

人の意見を素直に聞くことができる子は伸びます!

って、学校でも先生に言われてたよね 笑

素直で柔軟な人は、他人の話を素直に聞けるのです

もし私が、他人の意見にすぐ反発するタイプだったら

未来がわかるなんて嘘だ!

と思って斜に構え、頭から否定してしまうところです。

反発心が強い人間だったら、人の批判ばかりしていて

コリンさんとも宇宙とも、縁ができなかったと思います

素直だと、反発しあわないので、うまくいくのですね

宇宙世界は反発がないので、今日も平和です

ミツシュウラでした

新刊がもうじき販売です!(7月1日より)

宇宙エネルギーで弾いたピアノ演奏の曲があなたを宇宙世界につなげてくれます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page