top of page

視力が回復し、不調がすぐに回復する、運気も自然に上昇する、それが宇宙エネルギー世界

コンタクトマンのミツシュウラです

先日免許更新に行ったのですが

問題の視力検査があったのです

今から12年くらい前に頚椎を損傷して

その時に視神経を一部切ってしまい

左目の一部の視力が消えていました

免許更新の視力検査も大変でした

(運転も大変だったけども)

今回、視力検査では驚くべき結果が

右目の方の視力が低かったのです

左目が右目より見えているのです

オーマイゴーー!

左目の一部が失明していた時は

右目ばかり使っていたので

神経が疲れ、炎症を起こしていました

今では左目を中心に見ているのです

そして、全然疲れません

今は肩この血管筋が張っているので

エネルギーが溶かしてもらってます

超絶楽になりますよ!

 

先日、ワンちゃん達に会ったのですが

人に滅多になつかない人見知りのワンさんが

体調をかなり崩していました

二日間物を食べることができず、眠れず

動けないので、漏らしてしまったそうです

知らない人であるコリンさんを警戒して

なかなか近づきません

そこで手を出して、エネルギーを送ると

炎症が起こっているところが痛んで

ギャンと泣いて、逃げ出そうとしました

大丈夫だよとそっと撫でながら抱いて

再びエネルギーを送り始めたら

わんちゃんは抵抗をやめて、なすがまま

そのうちにあまりにも気持ちが良くなり

ことんとねてしまいました

飼い主さんの腕に抱かれて頭がぐたっと

曲がっていました 笑

そのまま爆睡して。。。

あれだけ二日間動けなかったのに

立ち上がり水を飲みに歩き始めて

やがて餌をしっかりと食べました

ウロウロと歩いています

コリンさんに撫でられて悶絶し

飼い主を驚かせていました

いつもなら絶対に人に触らせないし

神経質で眠らないワンさんが

撫でられながら尻尾を振ってます

その翌日尋ねたら、ワンワン泣いて

コリンさんにアピールしてました

その姿にまた一同が感動!

人になつかないワンチャンも会うと

こりんさんには懐いてしまいます

たった10分程度のエネルギーを送ることで

こんなに元気になるなんて!

宇宙エネルギーってすごいですよね

私の視力だって、エネルギーを10分

頭の神経から入れてもらいってから

一週間ごに目が見えるようになり

その後どんどん良くなって行って

今はすごい見えるようになったのです

右目より左目の方が良くなってます 笑

なぜこういうことが起こるのか?

その謎を考えるのが、楽しさでもあります 笑

わんちゃんみて思いましたけども

素直で元気が一番ですね!

抵抗をやめて 身を委ねる、わんちゃん 笑

 

私の左目の視力は良くなっており

不整脈も治りまして

どんどん良い方向に行ってます

コリンさんがいつも話しているのは

健康は宝物なのです

健康だから人は笑えるのです

病気になると、人は心から笑えなくなります

だから、長寿の秘訣は、笑い健康であること

だから健康であれば人は心から笑えるし

笑ったら人は前向きで元気になります

そしたら運は良くなり、向上するのです

自然体でね!

素直で、元気で、明るくて、笑えること

ワンちゃんみて、思いました!

視力が回復したから運転も楽しい😃

だから私は、幸せなのです

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

新刊がもうじき販売です!(7月1日より)

宇宙エネルギーで弾いたピアノ演奏の曲があなたを宇宙世界につなげてくれます!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page