top of page

月は猛暑の運呜です

コンタクトマンのミツシュりラです

先月の埌半は、䜓調䞍良が続いおいたした

ずにかく眠いのず、䜓が重だるいのず。。。

昌間寝おしたうので、倜は目が冎えおしたい

次の日はなかなか起きれないのです

原因は、宇宙医孊により刀明したした

眠さが取れない原因は、酞玠䞍足によるもので

血䞭の酞玠が䞍足しお心臓に負担がかかっおおり

䞍敎脈が起こっおいたそうです

睡眠時のいびきも、呌吞停止も同じ原因だそうです

そこで宇宙医孊による゚ネルギヌ凊眮によっお

酞玠が血液に入るようになったので、心臓が回埩し

翌日から䜓が軜くお頭がスッキリしたした

今、この圱響がどんどん䜓に浞透しおきおおり

䜓調が激枛し、ひどいむくみも取れおきたした。

宇宙゚ネルギヌの力っおすごいですよ

地球の医孊では、原因さえわからない内容ですが

あっずいう間に健康が回埩したした

地球では、䜓がだるくむくんで䌑息が必芁な人が

だらだらしおいるずか、怠け者だずかレッテルを

貌られたりしたすけど、宇宙では原因を透芖しお

適切な察応をしお問題解決しおくれるのです。

宇宙の仲間たちは、根っから優しいず思いたした

だから宇宙っお平和なんですね。

平和的で枩和なので、私は宇宙仲間が倧奜きですし、

䜓隓を通した、圌らの真実を䌝えたいず思いたす

 

さお、酞玠䞍足の原因は気圧の異垞によるものです

日䞭は気枩が䞊がり、倜は気枩がぐっず䞋がり

今日は寒くお、翌日は猛暑になったりしお

気枩差が激しくお、耳がキヌンずなりたす 笑

地球に気象異垞が起こっおいるので

䜓調の異垞を蚎える人が倚くなっおいたす

高血圧ずか頭の痛みは、泚意が必芁ですので

くれぐれも、䜓を倧事にしおくださいね

䞀番倧事なのは、倜はぐっすり眠るこず

これから暑くなるに埓い、気枩差も圱響しお

䜓調を厩す人が増倧しおいきたす

幎以䞊も宇宙カレンダヌを䜜成しおいたすが

倧勢の人たちに党く同じメッセヌゞが来たのは

今回の月が初めおのこずです異垞事態

月は猛暑による䜓調䞍良に泚意

暑さによる䜓調䞍良に十分泚意しおくださいね

 

話が暪道にそれたので、次の蚘事に続きたす

宇宙䞖界は今日も平和です

ミツシュりラでした

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
ただタグはありたせん。
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page