top of page

アマゾンで表示されました!

コンタクトマンのミツシュウラです

ついに! アマゾンに反映されました

ランキングにも出てきました😄

オカルト部門で全国で56位になってました

(1時間ごとに更新されます)

 

 

アマゾンの検索にも表示されるようになりました

(やっと出た〜)

並べ替えで新しい順にしたら、上位に表示されました (笑)

まだ発売前ですが、購入してくださった方たちのおかげです!

本当にありがとうございました

明日、実物が事務所には届く予定になっております!

これで、なんとか第一弾が形になりました。

全部手作業で一からなので、なかなか大変でした(涙)

ただし経験を積めば、どんどんやりやすくなると思います

本づくりは実に楽しいです

***

近年自費出版をされる方は増えているようで

これからは電子書籍や、オンデマンド出版もあるので

本を自分で出せる時代になってきています

今回思ったのは、あまりにも出版物の数が多いので

人目に触れるのもなかなか難しい部分があります

販促活動はコツコツとやっていくしかないです

ロボットが検索エンジンを管理しているので

アマゾンも検索上位用の対策とかあるみたいです

だから巷では、キャンペーンをやって同時期に本を買って

同日に集中して購入することでランキングを上げて

アマゾン◯位という謳い文句を使うのだと思います

 

アマゾンのランキングを上げるために

一定期間に集中して買ってくださいと呼びかけて

キャンペーンみたいなことをしようかどうか。

少しだけ悩んだんですけども。。。

自分の答えはシンプルで

この本を買う人は、天から導かれます!

私が今回から本をアマゾンにあげようと思ったのは

運命で買う人が、買いやすくするためです 笑

そして

発送作業を省いて、より執筆に集中するためです

新刊を読んでいただけるとわかるのですが

惑星連合による(未来計画)がありまして

その流れに沿ってやっています

とりあえず、本が人目につくところまではたどり着きましたので

ホッと胸をなでおろしました。。。

予約をしてくださった方達へ

本当にありがとうございました

宇宙世界は今日も平和です

ミツシュウラでした

これって、昭和の価値観の人間にとっては

超えてはいけないルールなんですよ

多分、昔の文豪とか作家さんとかも絶対に

こういうことを良しとしなかったと思います

良心に反するからです

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page